トップイラスト

<< 体動かしていると頭が冴える | TOP | リーフィア・グレイシアについて >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

やりたい事を書き出してみた

投稿者:やっくん


連続で、雑談的な話題となってしまい御免なさい。
ここ1週間レポートの山に埋もれて、
受験期の100倍くらい忙しい、破裂しそうな毎日でした。
ちなみに今もちょうど昨日提出だったレポートが終わったところです。(
来週からはレポートに加えて期末試験も始まるので、
目の前の空気を殴ってストレスを発散したい気分。(勝手にしろ
こういう時には、現実逃避のためか、妙に新しいことを始めたくなるものです。

特に意味はないんですが、これも現実逃避の一環として、
これから近い将来か、遠い未来になるかは分かりませんが、
とにかく実現しないと胸が張り裂けそうな想いになってしまう、
今後の目標というか、やらねばならないことを書いてみたいと思います。




1. 「プレイ!ポケモンポイント!」のリニューアル

どんまい・・・。一応、気持ちは、最優先項目。

2. 「ダイヤモンド」のゲーム攻略

まともにゲームに触れることすらない毎日・・・。

3. 「ポケモンMIDIシステム」のリニューアル

どうも最近賑わって来ているので、今がチャンス!・・・のはずだった;

4. オリジナルRPG

構想だけは進んでる。構想10年。アホか。
「時間」「空間」「夢」「光」「波動」この辺りがキーワード。

5. 3DCGのスキル習得

本も買わない独学で出来るものなのか微妙。
でも扱えるようになったら、多方面で超便利そう。。。
IT関連で唯一、やりたいのに、まだ触りもしていない分野な気がする。

6. オリジナル・アニメーション

構想だけは進んでる。でも、無理。
2DCGは半ば諦めたけれど、3Dをマスターすれば夢ではないはずではある。
3Dなのに2Dっぽいテクスチャ?ありますよね。あれが使えるようになりたい。

7. アドベンチャーゲーム

複数スタッフで企画進行中だったりなかったり。
自分は何故か音楽とかを担当するらしい。(信じられん

8. 自主制作映画(実写)

こればっかりは独りでは出来そうにない、一生に一度はやりたかった夢。
あまり皆乗り気じゃないので、このままだと実現できないかもしれん・・・。

9. 長編小説

無駄な抵抗は、やめとけ。

10.新サイトの設立

無駄に色々ドメイン取ってる。やはり、構想だけ。

11.溜まってる書籍を読破

これは出来そうで、なかなか出来ない。。。
小説や漫画から、雑誌みたいの難しそうな自己啓発書まで多種多様。
もう4ヶ月近く前に買ったのに、まだ1ページも開けていないものまであったり。
なんせ読むの遅いし、じっくり深く読まないと気が済まないタイプだし・・・。
前の記事で書いたように、通学スタイルが変わってからペースがガクッと落ちた。



他にも色々あった気がするんですが、今思い付くのはこれだけ。
夢が多いのは良いことかもしれませんが、
実現できなければ、ただただ悲しいだけですよね・・・
今度の春休みこそは・・・!

関係ないけれど、先日レポートに焦っていたために、
あまりに急いで飯を食べていたせいで、思いっきり舌を噛んでしまったのですが、
5日くらい経つ今も未だに痛くて、というか、ますます痛みが増してきているんですよね。
舌の傷の痛みって、皮膚の擦傷と違って、
ちょっとしたものでもなかなか直りませんよね・・・。

2007.01.27 Saturday 04:29 | 雑談 | コメントLv.0


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 04:29 | - | コメントLv.0

コメント










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり