トップイラスト

<< 暴走し過ぎ Amazonポイントがスタート | TOP | オリジナル・ポケモン・アナライザ >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

春休みだYO!

投稿者:やっくん


トップ絵コイキング

長い長い期末試験が、終わりました。
結果はどうあれ、私に勘違いがなければ、春休みですっ!
(ちなみに期末試験は一切得点が分かりません;;)

物理的にも精神的にも余裕ができたので、イラストを替えてみました。
久しぶりに、少しだけ気合が入った絵です。

さーて、何から手をつけよう。

この前書いた「やりたい事を書き出してみた」の中で、どれから潰していくか。

親からは、アルバイトしろだとか言われてるけれど、
正直、お金にはそれ程困っていないので(殴)、やる気なんて出ないですよねぇ・・・
本当は、さっさとこんな家は出て、独り暮らしをしたいんですけれど、
夜行性な私がそんなことを始めると、
どれだけ不健康な生活になるかは目に見えているので、認めてくれないという。

さーて、とりあえずお腹が空いた。

2007.02.21 Wednesday 06:44 | 雑談 | コメントLv.9


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 06:44 | - | コメントLv.0

コメント

テストお疲れ様でした。
春(休み)の到来には、胸躍りますよね。大学生は特に、休みの期間が長いから^^
私の学校ではすでに評価が出ていて、(教授に聞くと教えてもらえる)
「ぎゃぼー」ってな感じでした(- -;)

「やりたいことリスト」は私も作りましたよ。テスト期間中に(笑)
やっくんさんのリストでいくと9,10,11らへんの下位が私のリストでは上位でした。
あとはやっぱりバイト。お金ありません。
新しいバイトの面接にこの前行ってきました。今日その結果が分かりました。

どうやら働けそうです。東京駅の、このサイトにもなじみの深いお店で(笑)

長くなりましたが、もっともっと長い春休みをお楽しみください。それでは。

2007/02/21 4:23 PM | 投稿者:まんねんろう

期末試験お疲れ様です〜♪

自分も何とか某大学に合格することが出来ましたよっ!


っと、自分の希望は1.3あたりかな。

正直言えば、PerlかPHPの攻略(笑)ページを作って欲しいなぁ…なんて^^


とりあえず、春休みを有意義にお過ごしください。

あ、旅行するなら是非高知県へ。
魚などの味は東京と全く違いますし、田舎なので自然いっぱいですよー。ガイドもできます(笑

2007/02/22 3:10 AM | 投稿者:Ruin

追記です。

>っと、自分の希望は1.3あたりかな。

の部分が読み返してみると意味不明だったので;

やっくんさんの
”この前書いた「やりたい事を書き出してみた」の中で、どれから潰していくか。”
の部分の返答のつもりで、リストの番号の1と3が希望ってことです^^;


コレは、やっくんさんが読まれて納得できたら消してかまいません^^;
お手数かけてすみません。

2007/02/22 3:15 AM | 投稿者:Ruin

こんにちは〜
こっち(愛媛)は雨でなんだかどよーんとした気分です。
僕もやりたいことたくさんあるのでやりたいことリスト作ってみようかな…なんて考えてます。
でもやりたいことっていってもなかなかできませんよね。
僕なんかまだ入学もしてないのに中学の春休みの宿題でました。まだ入学してないのに。
僕のやりたいことといったらバイトですかね。お金ほしいし。
でも12歳なのでできないし。アフェリエイトでかせごうか。(あ、でも銀行が…)
僕の場合やりたいことあってもできないです。
では、長々とすみません。

2007/02/22 8:05 PM | 投稿者:PAMU

いよ〜(
もう春休みっすか・・・いいですね・・・
3月2日〜3月5日まで故郷、沖縄へ帰ります。
そこでもココの掲示板に書き込みまくりますか(
質問ですが、
掲示板IDが違っても
名前と削除キーを正しく入力すればカキコ回数は
同じなんですよね・・・・

2007/02/23 10:52 PM | 投稿者:fantasy〜夢幻〜bird

試験お疲れ様です。
さて、本題ですがダイヤモンド・パール攻略ページの
「ポケモンの元ネタを考えてみよう」
「ザ・ベストハウス・オブ・ポケモン123」
というスレは僕が立てたのですが、だいぶ荒れてきたので削除をしてもらえないでしょうか?お願いします。

2007/02/24 1:08 PM | 投稿者:カズMAXコードZX

皆様コメント有難う御座います。
すっかり春休み気分でしたが、レポートが1つ残っていたのを思い出し大慌てでした(汗)


< まんねんろうさん

長いですよねー
課題も出ていないので夏休みより嬉しいですw
ポケ●ンですかぁ! いいですね〜♪
やっぱりあそこで働いている方々は、皆ファンなんでしょうね。
頑張って下さい〜

< Ruinさん

某大学合格おめでとうございますっ!
お互い、有意義な春休みにしたいですねw

1,3ですか。春休み中には両方やれると思います。きっと!
Perl・PHP関連は、どっか別のサイトでやる予定ですー

旅行かぁ。
四国のように遠出することはなさそうです^^; すみませんw

< PAMUさん

私が中学に入学した頃は特にやりたいこともなく、
ただただ毎日与えられた時間をやり過ごしているだけだった気がします。
やりたいことを持つことは、とても良い事だと思いますよ。
まぁ、あまりお金には執着心を持たない方が良いかもしれませんが^^;
ちなみに自分のその頃のお小遣いは月1000円だったり;


< fantasy〜夢幻〜birdさん

沖縄ですかぁ。
私は修学旅行でしか行ったことがありませんが、
この時期はきっと暖かくて過ごしやすいんでしょうね。
夏頃に行くと台風で戻れなくなったりして大変そうですw

> 掲示板

その通りです。IDは関係ありません。

< カズMAXコードZXさん

「ザ・ベストハウス・オブ・ポケモン123」の方は、
それなりに書き込みがあるようなので残しておきました。
一応、書き込み者にも著作権がありますので、
むやみに削除するわけにはいきません。
ご理解を宜しくお願い致します。

2007/02/25 11:22 PM | 投稿者:やっくん

またきてしまいました。

ポケモンノベルですが、ぼくの小説だけ
(コメント0)とか
そんな事が書かれてるんですが・・・

更新したのですかね(

2007/03/07 9:11 PM | 投稿者:fantasy〜夢幻〜bird

< fantasy〜夢幻〜birdさん

自分の作品のみ、もくじ一覧にコメント数を表示するように致しました。
お騒がせさせてしまい申し訳ございません。

2007/03/07 9:47 PM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり