トップイラスト

<< オリジナル・ポケモン・アナライザ | TOP | 今更ですがダイパの攻略 >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

ミュウと光のイラスト

投稿者:やっくん


トップ絵ミュウ

イラスト変更。久しぶりに真面目モノです。
いつもは穏やかな森に、突如として現れた幻想的な光。そこには・・・。
昔使っていたミュウをそのまま使用しました。2時間近く浪費。

どっかのブログにも書いたけれど、
近くの山に資料用の写真を撮りに行って来たので、試しに使ってみました。

新海誠監督作品から学んだことは、
光を使う時は思いっきりコントラストをつけるということです。

ついでなので、こっちにもこの絵を・・・(蹴
ついこの間描いた壁紙です。危ない絵です。
なんか母親に「あんた大丈夫でしょうね?!」とか言われました。(爆)

線路

ちなみに最近は、これから寝る、というスタイル;

2007.03.20 Tuesday 15:30 | ブログ | コメントLv.6


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 15:30 | - | コメントLv.0

コメント

ミュウかっこいいですねぇ・・・。
といいますか、こんな電撃バチバチ系は大好きです(
電撃ではないですけど・・。
キレイですね・・・。昨日のアナライザもさることながらすごいです・・・。

列車っぽいのはいかにもどこかにありそうです・・・。

では、これからも頑張ってください。

2007/03/20 9:28 PM | 投稿者:張飛 翼徳

勉強勉強って言ってるクセにまた来ちゃいました。(蹴
このような事は今月で止めなきゃマズイですな。

…と、昔使ってたミュウですか?
昔って何時くらいでしょうか。どのような場所で何時使われていたのかが分かれば、思い出せるかもしれません。

2007/03/21 5:46 PM | 投稿者:燕

ミュウカッコイイ&可愛いですwwwカワユスwwwww
やっくん様は、サイトの運営だけでなく、絵も上手いのですね(^ω^)うらやましいです(・ω・;)(;・ω・)
CGの絵は上手く描けないので苦手です(・ω・;)(;・ω・)
というか普通の絵でも下手なんですが(´;ω;`)(´;ω;`)

そういえば最近できた、ポケモン作るやつ、あれ楽しいです(^ω^)(^ω^)おもしろい(^ω^)(^ω^)
名前忘れました。ごめんなさい(´;ω;`)

ニャルマーを「ニャルマ〜」にしただけでも変わりましたwwwwウレシスwwwwww
タイプがどく・ほのおだったような・・・(・ω・;)(;・ω・)

2007/03/22 6:58 PM | 投稿者:ハナミ

皆様有難う御座います〜。
やっぱり人を最初に魅せつけるのは、視覚情報だと思っているので、
絵の方ももっと練習していかないとなぁ。

< 燕さん

前にこのブログで使っていたトップ絵ですよ。
そんな昔のではありませんw^^;
↓こんなのです。
http://yakkun.img.jugem.jp/20050912_24406.png

この頃と比べても、随分と成長したなぁー。

2007/03/24 9:02 AM | 投稿者:やっくん

ぅゎ、カッコイイ〜。(((
ミュウ、凄いですね…。私には到底真似できないと思います。
線路のほうはなんか実際に光っているような…。

なんか書き込むの遅かったかな…。(ぁ


では〜

2007/03/27 3:08 PM | 投稿者:flower emblem

< flower emblemさん

コメント有難う御座います。
私のも真似に過ぎません。
真似ならきっと誰でもできるんですよ・・・

2007/03/29 7:59 PM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり