トップイラスト

<< 1日掛けてこれだけ・・・ | TOP | ポケボードが、かなり完成 >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

ほとんど変わってない・・・?

投稿者:やっくん


プレイ!ポケモンポイント!開発画面2

こうなりました。
全然変わっていませんねっ;

でもシステム上では、
前回のは単にXHTMLで書いただけでしたが、
上の画像はデータベースからデータを読み込んで表示させている状態です。


「サブネーム」という制度を導入することにしました。
「やっくん@DSに夢中」などなど色々名前部分でアピールしたいことがあると思います。
しかし、リニュ後からは同一の名前では登録できないようになるので、
名前を変えると他の方に本来の名前を乗っ取られてしまう可能性がでてきます。
そこで、例ではサブネーム欄に「@DSに夢中」を入力することにより、
表示される名前を「やっくん@DSに夢中」としながらも、
本来の名前「やっくん」を保つことができます。

2007.04.25 Wednesday 22:16 | プレイ!〜 | コメントLv.5


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 22:16 | - | コメントLv.0

コメント

難しそうですね・・・。
まあ頑張ってください

応援しています

2007/04/25 10:28 PM | 投稿者:ゆうくん

いつも見ていましたが、思い切ってコメ!
何か私とは次元が違うとつくづく感じます。
私はCSSでお手上げです・・・。

本題に移りますが、ポイントの下の経験値とは何を意味しているのでしょうか?

2007/04/26 6:05 PM | 投稿者:S/AL

僕はサブネームをつけませんが、つけてる人にとってはいい制度だと思いますね。
発展に期待します。
あと、S/ALさんと同じく、経験値、レベルがとても気になっていたのですが、これは何なのでしょうか?
良ければ教えて欲しいです。

2007/04/26 8:15 PM | 投稿者:張飛 翼徳

どうも皆様コメント有難う御座います。

> 経験値、レベル

経験値は色々コンテンツを利用するうちに貯まっていくものです。
一定量貯まると、レベルアップします。
つまり、レベルの高さがサイトの利用量を表しているようなものです。
これまでポイントを使わずに貯め続ける方が多かったので、
「ポイントは使う物、貯めるのは経験値」というようにしたいと考えています。

2007/04/27 2:57 PM | 投稿者:やっくん

そういえば
俺のほかにもゆうくんさんっていたな・・。

いつもの記号つけようか・・。

2007/04/28 12:52 PM | 投稿者:ゆうくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり