トップイラスト

<< ほとんど変わってない・・・? | TOP | オリジナル・ポケモン・アナライザに「せいそくち」を追加 >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

ポケボードが、かなり完成

投稿者:やっくん


プレイ!ポケモンポイント!開発画面3

遅い!!!!!w
アニメを垣間見ながらやっていると、めちゃくちゃ効率悪いですね・・・。

今のところ精力は続いていて、
ここのところ一日たりともプレイ!のリニュ作業をしなかった日はないのですけれど、、、

まだポケボードを作っています;
さっきようやく、編集や削除ができるようになったところ。
あとはコメント機能をつければ終わり、かな。

毎日触れてても、2,3行書くだけじゃしょうがないですね・・・^^;


ゴールデンウィークですね〜。
自分は奇跡の第二春休みを、自室にこもったりしてまーたりと過ごしていますw
そんなわけで、朝5時からの投稿でしたーっw

2007.05.02 Wednesday 05:01 | プレイ!〜 | コメントLv.7


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 05:01 | - | コメントLv.0

コメント

おぉ!俄然見やすくなっていますね。
頑張ってください。ちなみに、朝5時の投稿って徹夜でもしたんですか?

2007/05/02 5:56 PM | 投稿者:S/AL

徹夜というか、朝7時に寝るという習慣になってるものでw

2007/05/03 1:11 AM | 投稿者:やっくん

すごいでつ(

ポケボードのメッセージが・・・

・・・・・w(滅
PPPに友達がいるのですが、リニュのことを知らなさそうなので教えてあげます(

では、がんばってください!

2007/05/03 9:25 AM | 投稿者:でぃらいと+ウィング

お疲れ様です。
もうポケボードってペース早いですねぇ・・。
これは期待度が上がりまくってます!
これからも頑張ってください!

後、朝七時に寝る習慣はすごいですね(

2007/05/03 11:16 AM | 投稿者:張飛 翼徳

俄然見やすくなってますね!
これからも頑張って下さい。

――朝7時に寝る…癖にならないように(

2007/05/03 6:24 PM | 投稿者:flower emblem

どんどん進化していますね!
ポケボードに書き込んでから間違いに気付く自分としては編集機能は嬉しいですね。。

習慣というものは色々と怖いですからね。。(何
それでは失礼しました。。

2007/05/03 8:21 PM | 投稿者:○

コメント有難うございますー

生活時間を戻そうと、30時間覚醒していたのに
2時間しか眠れませんでしたw
また深夜の書き込みです・・・(滝汗)


> もうポケボードってペース早いですねぇ・・。

「もう」と言いますか、ポケボードから作り始めたので、
まだ肝心なプロフィールすらも出来ていません;;;

2007/05/05 3:57 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり