トップイラスト

<< オフ会のお話(2) | TOP | 削除の提案機能 >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

高性能なポケボード

投稿者:やっくん


ポケボードNEW

すっかり音沙汰がなくなってた「プレイ!〜」リニュのお話ですwww


まだポケボード作ってます orz


いやぁ、一応、「ポケモン徹底攻略」の究極のスタイルを目指して作っているので、
中途半端なコンテンツには出来ませんからね・・・。


スレッド式になって、ロックやsageとかも出来るようになりました。
また、全文検索もできます。

んで、明日にでも追加しようと思っているのは、
「削除の提案」という全く新しい機能ですw

管理人には、面倒臭い管理を極力避けたいという思いがありまして(蹴)、
相応しくない内容のスレッドは
「多数決」によって削除することができるようにする予定です。
これぞ、本格派なWEB2.0ですねwww

2007.08.15 Wednesday 01:14 | プレイ!〜 | コメントLv.2


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 01:14 | - | コメントLv.0

コメント

こんにちは、月光花の祈りです。

新しいポケボードににて、
みんなでトークなどの板であるタグ(太文字や色文字)などのタグは使えるようになるのでしょうか?

ご返答宜しくお願いします。

2007/08/15 11:28 AM | 投稿者:月光花の祈り

>> 月光花の祈りさん

そうですね。実装したいと思います。

2007/08/15 5:14 PM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり