トップイラスト

<< 高性能なポケボード | TOP | オフ会のお話(3) >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

削除の提案機能

投稿者:やっくん


削除の提案

昨日言っていた「削除の提案」機能を作りました。
賛成が反対を20件上回ったら提案は成立、という形にしています。
逆の場合は否決です。

ユーザーには「レベル」という概念が導入されますので、
一定のレベルを満たした方でなければ提案はできない、
などのセキュリティ対策も講じる予定です。


また、要望のあった「太字」などの文字の装飾機能も備えています。
上の画面は、「文字色」をクリックしてカラーパレットを表示させた状態です。
これまでのカラーコードをいちいち入力させる形式よりも、
直感的で使いやすい形になったと思います。

2007.08.16 Thursday 21:00 | プレイ!〜 | コメントLv.5


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 21:00 | - | コメントLv.0

コメント

帰省でヤフメッセが使えないので久しぶりにコチラに書き込み。

オフ会お疲れ様ですー。第3回は是非京都でお願いしますね(ぁ

新PPPも着々と進んでいるようで、完成が楽しみです◎

っと、次回のポケメールについて提案なのですが、送信メールも保存できるようになりませんかね?メールのやりとりで複数ポケの交換が決まるってことはよくあるとですが、コチラは何を出すって言ったかも忘れちゃうことが良くあるので・・・。ぇ、私だけ?

そんなとき、自分が送った文を確認できたら便利かなーっと思いまして。


例年以上(もはや並?)の猛暑ですがお体に気をつけて。

2007/08/22 2:12 AM | 投稿者:カノン(Ruin)

>> カノン(Ruin)さん

帰省お疲れ様ですーw

送信したポケメールの保存ですね。
リニューアルと同時にサーバーを移転する考えになりましたので、
容量も増えて、恐らく実現できると思います。
ただ、それ程多くは保存できないかもしれませんが;

2007/08/23 3:35 AM | 投稿者:やっくん

なんとっ オフ会27日だったのですね。21だと思っていました><;ぁぁぁ恥ずかしいのです><;

華麗にスルーしてくださったのはやっくんさんの思いやりですかね(笑

リニュ・移転楽しみにしています。

返答ありがとうございました。

2007/08/23 8:54 AM | 投稿者:カノン(Ruin)

あ、いえいえ、色々な準備に対しての言葉かと思っていましたw
京都はね・・・www(´▽`;)
どなたかが企画・運営して頂ければ可能かもしれませんがw

2007/08/24 7:09 AM | 投稿者:やっくん

オフ会お疲れ様でした。僕も参加したかったです。
僕が参加していれば
僕のジャイアン並みの歌唱力でみんなをもr・・止めときます(^^;;

確かに、東日本組(関東)の人しか、なかなか行けないのは寂しいです。
僕も西日本組(関西)なので。

リニュがんばってください。

2007/08/27 11:25 PM | 投稿者:L










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり