トップイラスト

<< 投稿テスト&次回オフについて | TOP | 第一回ポケモン徹底攻略派生オフ >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

新しいポケメール

投稿者:やっくん


ポケメール

ご無沙汰しております。
派生オフで盛り上がっているところの投下で恐れ多いのですが、
そろそろ更新しておかないとマズイかな、と思いまして。

何だかんだといいながら、
「プレイ!〜」のリニューアル作業は、ちまちま進めております。
現在、ポケメールがだいたい完成したところです。(※画像は制作中のものです)

次はポケフレンズという新機能を作りたいと思っています。


ところで、以前、日記を書けるようにする、という話をしたと思いますが、
やっぱり止めよう、というのが濃厚になってきました。
日記は需要ないですよね。ブログなどを作ってやればいいことですし。
RSSを読み込んでも良さ気ですが、それも需要ないような、、、(´▽`)
何か面白い意見があれば考えなくもないですが、今のところはやらない方針でいます。


p.s.
ちょっと前から、トップページのメニュー画像がチラつくようになりました。
他のWEBサイトも同じ現象が起きているみたいなので、
IEの仕様が変わったのかよく知りませんが、とりあえず私のせいじゃありません(ぉ
(Mozilla Firefoxでは問題ありません)
この件については、次回トップ絵更新時に対応したいと思います。

2007.09.13 Thursday 10:48 | プレイ!〜 | コメントLv.4


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 10:48 | - | コメントLv.0

コメント

毎日御疲れ様です。
画面を見てみるとポケメールにいろんな機能がつきましたね!
どんどん待ち遠しくなります。
ポケフレンズとはもしやプレイ!ポケモンポイント!内の友達を登録したりするものでしょうか?
もしそうだとしたら凄く私にとって役立ちそうです。
とにかく期待しています。

2007/10/19 7:57 PM | 投稿者:ピチューもどき

>> ピチューもどきさん

コメント有難う御座います。
ポケフレンズはご想像の通りの機能です^^
友達の輪がより広がるのではないかと期待しています。

2007/10/20 3:15 PM | 投稿者:やっくん

トップページのメニュー画像の件ですが、Operaだとメニュー画像に触れた後にその画像が消滅するという謎の状態に陥ります。(爆死
如何考えてもブラウザのせいなんですが、一応報告しておきます。(意味あるのか?w

2007/10/21 8:36 PM | 投稿者:アルニコ磁石(元S/AL)

>> アルニコ磁石さん

ご報告有難う御座います。
ご連絡が遅くなりましたが、修正させて頂きました。

2007/10/22 8:42 PM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり