トップイラスト

<< 色々すみませんっ | TOP | サイト開設5周年&サーバーの移転 >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

やる気出ない

投稿者:やっくん


提出課題がたっぷり貯まっていると思うと、やる気が全然出ません;


PPPトップ

現在制作中の「プレイ!〜」トップページはこんな感じ。mi●iパクリすぎwww
でも今思えば、プレイ!〜が初めて出来た頃にはまだmi●iはなかったんですよねぇ。


PPP画像の変更

画像は、ご自身でアップロードできるようになります。



ところで、ポケモン図鑑Mailの利用者数がいつの間にか1300人を突破しました。
総利用回数は実に35000回にも上り、
一人当たり約27回もご利用頂いていることになります。
学校とかで広めて下さっているんですかね。有難う御座います。


あと、遅くなりましたが、ちょっと前に
(つーか初出10月1日だからもう2ヶ月近く経ってる;)
Flavieという変なソフトを作りました。FLVファイルを再生できます。
しかしその後、GOMプレイヤーがFLVに完全対応してしまったので、
もはやその存在価値はこれっぽっちもないのですが、、、
まぁせっかくなので、お暇な方はチョロッと試して下さると有難いです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se441285.html

2007.11.19 Monday 23:55 | プレイ!〜 | コメントLv.9


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 23:55 | - | コメントLv.0

コメント

お疲れ様です。
おお!いい感じのものができ上がっていますね。
レベルと経験地がすっごく気になります。

出来上がるのがちょうど入試前になるかと思いますがどんどん利用しますよ!(
画像は・・・。サンプルか何か用意してもらうとうれしいです。書き方の初歩的なところから知らないので・・。

ポケモン図鑑mailは携帯を持っていないので利用することができませんが、いつかやってみたいですね。1300人おめでとうございます!

では、これからもがんばってください!期待しています。

2007/11/21 4:48 PM | 投稿者:張飛 翼徳

凄くSNSっぽくなってますねwww

Flavie、遂に徹底攻略でも公開ですかw
GOMプレイヤーFLV完全対応ですか、知りませんでしたわ。
GOMプレイヤーはCodec内臓ってところが偉い。(
かなり手軽なので使っていますw

2007/11/21 5:07 PM | 投稿者:アルニコ磁石

お疲れ様です。
私はレポート5つ溜めています。(←全部必修。3つは実験レポ)
溜めまくって一気に繰り出せば「がまん」ばりに、きっと凄まじい威力・・・・・・のはずがない!orz
理系はつらいですね。頑張ってください(お前も頑張れ

そして進行状況よりポケボードの小説が気になった私。
論点ずれ過ぎ。悪しからず

2007/11/23 11:02 PM | 投稿者:まんねんろう

皆様、コメントを有難う御座います。

>> 張飛 翼徳さん

画像はデフォルトのものも用意しますので、ご安心下さい^^


>> アルニコ磁石さん

GOMプレイヤーは便利過ぎて困ります(笑)


>> まんねんろうさん

レポ勘弁して欲しいっすよねぇ・・・。
私の方はもう期限的に蓄積の限界に近づいています;
まんねんろうさんも頑張って下さいっ

小説。目敏いですねwww(確信犯w
色々短い話を書き溜めていますw

2007/11/25 5:27 PM | 投稿者:やっくん

匿名で質問をさせていただきます
どこにすればいいか分からなかったのでここでさせていただきます
友人のデータが消えてしまったのです。おそらくバグで
その友人のノベルの最新更新日は12月16日になっていますし、強制削除はできないそうなので。もしかしたら二重登録とかして消えてしまったのかもしれませんが、これはバグなのでしょうか?
ちなみにその友人は焔竜と言う名前です。

2007/12/20 6:57 PM | 投稿者:匿名

>> 匿名さん

ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。
お手数ですが、IDをお教え頂けるでしょうか(連絡はメールでも構いません)。

ただ、データの復旧は難しいかもしれません。
マップのページにも掲載していますように、
最近、データが消えてしまう問題が頻繁に発生しております。
皆様には多大なご迷惑をお掛けしていますことを深くお詫び申し上げます。

2007/12/22 5:21 PM | 投稿者:やっくん

残念ながらIDを記憶していないのです
この場合どうなるのでしょうか

2007/12/23 8:35 AM | 投稿者:匿名

データはIDで管理しておりますので、IDが分からないとデータの存在有無を調べられません。

ご本人様は連絡が取れないのでしょうか。
パスワードなどの問題もありますし、
直接ご本人様からのお申し出でないと込み入った話ができないので難しいです。

2007/12/23 7:33 PM | 投稿者:やっくん

分かりました
連絡を取ることが出来るかは分かりませんが試してみます。

2007/12/24 11:17 AM | 投稿者:匿名










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり