トップイラスト

<< ポケモン徹底攻略は、結婚します。 | TOP | GW直前企画! セレビィに遭遇できるかな? >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

就活、だいたい終了

投稿者:やっくん


たまには、近状みたいなものを。

ちなみに私、ここのところ就活をしていました。
お陰様で、希望の企業から内定を頂けまして、
残っていた選考も先日ですべて終了し、
今は最後の1社の最終結果を待っている状況です。

なんというか、拍子抜けするくらい、出来レースみたいな就職活動でした(笑)。
このポケ徹の制作・運営6,7年間で培ったアレコレはトンデモナイ影響力があったようで、
恐ろしいくらいにすべてが上手くいってしまいました。
これもひとえに、ポケ徹を支えてくださった皆様のおかげであると、
本当に、心から感謝しております。
たぶんポケモンと出会っていなかったら、
まだこの時期、内定を1つも貰えていなかったと思います(笑)。

私と同じように今、就活をされている方がいらっしゃいましたら、
是非とも、最後まで頑張って内定を勝ち取ってくださいっ。
「経験からなにを学び、どう感じ、いかに成長できたのか」
ここをきちんと共感を誘える言葉運びでアピールできれば、
(方向性が間違っていない限り)大概通ると思います^^b

私はこれからまた卒業研究とかいろいろあるのですが、
たぶん夏休み、また予定通りオフ会を開催できると思いますので、
その時にみんな笑顔でお会いできたら嬉しいなあとか思っています^^
(春休み、なにもなくてごめんなさいでした)



p.s.

ファビコン企画は募集を締め切りました〜。
予想はしていましたが、応募はゼロでしたw ですよね〜www

2009.04.05 Sunday 04:04 | 雑談 | コメントLv.7


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 04:04 | - | コメントLv.0

コメント

さっきポケメを送ったヨゾラです、すみませんメールを送って戻ったら表示されていました…!
ポケメが十分使えないのでここに書きましたごめんなさい、

お騒がせしてすみませんでした。

2009/04/05 9:15 AM | 投稿者:ヨゾラ

就活お疲れ様ですー。
希望の内定もらえて出来レースみたいとは、さすがやっくん!
来年の私の時にはぜひアドバイスを!
いや、むしろ替え玉で受けてもらえれば((笑

2009/04/05 10:13 AM | 投稿者:ソウ

お気に入りを開くと、確かにこのサイトのところに、そのマークついていますね。

そういう名前があったなんて知りませんでした。

2009/04/05 2:32 PM | 投稿者:通りすがり

内定獲得おめでとうございまーす。

サイト創設当時から見てきましたが(初コメは去年)、僕の中では一番嬉しい出来事でふ。

これからも頑張ってください。

2009/04/05 3:10 PM | 投稿者:やじろん

>> ヨゾラさん

どうやらサーバーのメンテナンスがあったようです。
申し訳御座いません。
また、本日、画像サーバーを専用の別サーバーに移転致しましたので、
これまでより若干高速化されると思われます。


>> ソウさん

こちらでもありがとうございます〜
業界が違うとまた攻め方が違いそうではありますが、
お役に立てることがあれば、アドバイスしますよ〜(笑)。


>> 通りすがりさん

実はけっこう最近作りました^^
お気に入りの中から、見つけ出しやすくなっていれば幸いです。


>> やじろんさん

そんな(笑) ありがとうございます〜^^
いろいろ環境も揃ってきたので、創作活動、再開していきたいと思います〜

2009/04/06 1:00 AM | 投稿者:やっくん

とりあえず出来レース内定に怨念放っときますね^^(笑)
俺も大学拍子抜けするくらい簡単に受かればいいんだけどなぁ…
↑こんな時間にネットやってる奴には無理

ん〜、応募してみたいんですけど
「Faviconを使用できる環境」の条件を満たしてない…
残念です。
出来上がる3作品が今から楽しみですね^^

2009/04/08 1:48 AM | 投稿者:

>> 真さん

大学は……推薦狙っちゃえばおkw

faviconはあれです。予想通りですが、
誰からも来ないんでなかったことになりそうですwヽ( ´¬`)ノ

2009/04/10 3:06 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり