トップイラスト

<< トップイラスト:Shiny Sky | TOP | Twitterでの対応を開始します >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

ロケットラボを復旧致しました

投稿者:やっくん


「プレイ!〜」のロケットラボを修正致しました。
取り込んでいたために復旧までに時間が掛かってしまい、申し訳御座いませんでした。


それから、トップページが最近異様に重いことがあるので、
アクセスカウンタの排他処理を半分削って軽くしてみました。
データが破損する恐れが大きくなったので、ちょっと様子見が必要。。。

p.s.
……と思ったら、原因はgethostbyaddr関数だったようで。
たしかに何ヶ月か前に追加した気がする。重くなった時期と一致する気もする。
いやぁ、こんなに重いものだったのかッ。
アクセスカウンタにホスト名なんてまったく不要なのに、
数ヶ月前の自分は何がしたかったんだろう;

よし、これで軽くなると思います。

2009.05.29 Friday 03:42 | プレイ!〜 | コメントLv.4


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 03:42 | - | コメントLv.0

コメント

こんばんは、
すいませんがちょっとした報告です。
5月30日22時17分前後(もう少し前かも)
にポケボードの欄がすべて消えてました。
なんらかのことがあるかもしれません。
ではまたすいません

2009/05/30 10:22 PM | 投稿者:ポン

>> ポンさん

ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いません。
ポケボードのログはバックアップを取っておりませんので、
恐れ入りますが、現在の状態から新しく書き込みを続けて頂ければと思います。

2009/05/31 9:55 AM | 投稿者:やっくん

バグ報告です。
ロケットラボにて、ゼブライカを退化させようとしたところ、
そのポケモンは進化ポケモンではありません。
というメッセージが出て退化ができなかったのですが、
どうやらイッシュポケモンのみのようですが・・・
対応お願いします。

2011/12/31 11:09 AM | 投稿者:ダブラソ

>> ダブラソさん
ごめんなさい。BW関連の設定をすっかり忘れていました。
早いうちに修正しておきます。
ご連絡ありがとうございました。

2012/01/01 3:34 PM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり