トップイラスト

<< 第4回ポケ徹オフのお知らせ! その2 | TOP | アンケート結果および、サブオフ会について >>

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

第4回ポケ徹オフ レポート

投稿者:やっくん


オフ

お疲れ様でした! 有り難う御座いました!
皆様のおかげで、今年も1大行事を無事成し遂げることが出来、感無量で御座います。

今回はキャンセル待ちも多数発生し、
実際はそれ以上の方々からも参加を望む声があったのではないかと思います。
3年前は30名なんて考えもしなかった人数でありますが、
今や30名ではキャパが狭すぎるほどにまで成長してしまいました。
これもひとえに、場を楽しく盛り上げてくださっている参加者の皆様のおかげです。
本当に有り難う御座います。
参加が段々と難しくなるかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

せっかくなので新参メインの本オフとは別に、
所謂派生オフ会、サブオフ会も実施して参りたいと思います。
今回、あまり(ほとんど)お話ができなかった方もたくさんいらっしゃるので、
どうぞ機会があればまたご参加頂ければと思います。宜しくお願い致します。
サブオフ会の詳細については、下のほうに掲載しています。
また、アンケートも行っていますので、宜しければお答えください><


それでは、まず今回のレポートを!



昨年も集まりの良さは抜群でしたが、今年はそれ以上に素晴らしかったです。
私が約1時間前に集合場所に行くとすでに水橋さんハジメさんがいらして、
その後、新参ではヤマピーさんが一番先にいらっしゃいました。
集合時間の30分前となる10時にはすでに半分くらいの方にお集まり頂き、
10時半には全員が揃って参加費の集金もすんなり完了。
今年のメンバーのマナーの良さを物語っていますね。

今年は全員分の参加者リストをソウさんに印刷してきて頂いたので、
いくらか、参加者同士のコミュニケーションの手助けになったのではないかと思います。
さすがに30名いると、全員を把握するのは難しいですけどね^^;

11時過ぎ、入店。
今回も暑い中店が開くまで少々お待たせしてしまい、申し訳御座いませんでした。
予定通り、大部屋に集まって頂き、くじによって席決め!
これは今回初の試みとなったのですが、
なかなかに良案であったのではないかと思います。
ただ、くじは入店前に配るべきでしたね。次回のための改善点です。
あと、きちんと混ざっていなかったみたいで、ところどころ塊が(笑)。


ポケモンクイズ

さっそく、ランドさんのポケモンクイズ大会企画が発動!
初参加にも関わらず、率先して盛り上げて下さいました。
本当に有り難う御座います。
みんなのポケモン知識のすごいことすごいこと。
実のところ、このときが一番盛り上がってたような……(笑)
次回もクイズ大会やりたいですねっ!


オフ

名前が間違っていたらごめんなさいwww
あと、全員は写っていませんでした。
載っていない人、決して葬ったわけではありません>< ごめんなさい。

クイズ大会後、77点企画を発動。
じゃんけんで参戦者5名を選出し、
カラオケで77点に最も近い点数を出した方が優勝というルール。
肉(マトン)さんを皮切りに、圧倒的なパフォーマンスを見せて頂きました(笑)。
優勝は、自分の曲を歌われた古泉一樹さん!(笑)
点数は見事76点! さすがとはこのことです。

1時過ぎまで拘束してしまいましたが、
ようやくここでお食事&フリータイム。
ただ、さすがに人数が多くて注文がなかなか届きません。
お腹を空かせてしまい、申し訳なかったです。


子部屋

大部屋のほかに、ブレイクルームも用意。

14時より、ポケモンゲームのリーグ大会。
今回の参加者は過去最高の17名で、5つのグループに分かれて行って頂きました。
毎回参加されている常連の方々のレベルアップには目を見張ります(笑)。
決勝戦は水橋さんVS真さん、優勝は真さんでした!
ただ、今回は前回よりも時間が押していたこともあって、
このあたりで自分を含めスタッフ陣はビンゴの準備に焦っていたんですよね(汗)。
そしたら、完全に優勝賞品などのことを忘れてしまっていて、
めちゃくちゃ申し訳ないことになってしまいました。
今回の最大の失態です。本当にごめんなさいでした><

15時過ぎ、再度くじを行って席替えタイム!
なぜかまた似たような配置になったのは気のせいです。たぶん。

そしてビンゴ大会の開始です。
去年も凄かったのですが、今年はそれ以上に豪華な景品が集まりました。
皆様、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
前回はビンゴの景品を選ぶ際に大変時間が掛かってしまい、
今回はいかにスムーズに進行するかが課題だったのですが、
子部屋のほうにビンゴの景品をまとめたことにより、
とても円滑に進めることができました。
去年の半分くらいの時間で終わってしまったので、すこし物足りないくらい(笑)。
そして昨年に続いて今年もぐぷ姐さんが1番BINGO! ソウルシルバーをゲットです!
どんだけ強運なんだ。確率的には、だいたい1/900ですよね。……ええwww

その後は、1次会終了の17時半までフリータイム。
ちょっとぐだぐだになってきました。自分もぐだぐだ倒れてました。
本当はこの時間に、初参加の皆さんとコンタクトするべきだったのですが、
いろいろ知る人ぞ知る事情があって...(苦笑)。
退屈をさせてしまった方、本当にごめんなさい。次回は気をつけます。

最後は『めざせポケモンマスター』を全員で熱唱し、締め!
お疲れ様でした!!

1次会はここまでとなります。
駅まで戻って、ここで1次会までの参加だった方たちとはお別れっ。
本当にあっという間の7時間でした。
お忙しい中ご参加頂き、有り難う御座いました!><


2次会にも参加される方々は、いったん集合場所に戻って頂き、
その間に、いつも通りファミレスの予約を。
大人数にも関わらず、毎回すんなりと席が取れる某店は神です。
今回も多大なご迷惑をお掛けしました>< 有り難う御座います。

2次会から参加される、
ТЯIСКЕЯさん、ナベックさん、りおんさんと合流。
どうやら朝からずっと広場で待っていてくださったようですwww

2次会は、なかなかにぐだぐだ。
やはり流れに任せると常連で固まってしまうので良くないですね;
気が回らなくて申し訳ないです。これも次回への改善点。


駅で最後の挨拶をし、お別れです。
実はニセ地蔵さんから頂いたおみやげ(差し入れ)があったのですが、
1次会で配るのを忘れていました。すっかりと、ぽっかりと。
本当は1次会でじゃんけんゲームをやって配るべきだったのですが、
時間もなかったので個人的にいろいろご迷惑をお掛けした方6名を
勝手に選出して差しあげることになりました。
・古泉一樹さん
・真さん
・水橋さん
・香月さん
・ソウさん
・珪さん
もちろん、MVP候補はたくさんいらっしゃいました。
今回もたくさんの方のお力を借りて走り抜けることができました。
本当に有り難う御座いました!><


実は今回、かなり参加者の年齢層があがったため、
予想では3次会に大勢いらっしゃる予定を組んでいまして(笑)、
そしたらどうしようかとソウさんと話していたくらいなのですが、
皆さんお疲れだったのか、お忙しいからなのか、やはりつまらなかったのか、
結局、ほとんどいつものスタッフメンバーになってしまったのが残念でした(笑)。
スタッフばかりの中に入りづらいというのもあったかと思います。
ていうかそれですね。とても反省点です。次回は気をつけなければ。

3次会の前に例年通り、反省会・次回への抱負。
今回も常連の方を中心に、10名以上残って頂きました。
マクドナルドがどこも空いていなかったので、
外での会議になってしまいましたが、
いつもいつも真摯な姿勢で向き合って頂き、本当に本当に有り難う御座います><
ホントに有り難くて、感動して、一時意識が飛びました。
今回飛び交った意見を活かして、
次回はより良いオフに仕上げたいと思います!w


3次会

3次会は、スタッフのソウさん珪さん、
ハジメさん、肉(マトン)さん、ランドさんに参加して頂きました。
ランドさんのあまりにも自然な溶け込み具合に、
新参であることを誰もが忘れていました(笑)。
最後の最後までお付き合い頂き、本当に有り難う御座いました><
ちなみに、1次会を行った隣の部屋で3次会を行いました(笑)。


終わり

終焉の時。。。

どうやら駅から家まで1時間近く歩いて
帰っちゃうくらい元気になってしまいました。
めっちゃ悔しい。




寄せ書き

参加者の皆様に、
色紙に寄せ書きを書いて貰いました!
クリックで拡大されます!
うちのスキャナよりサイズがでかいことに気づいて(笑)、
ちょっと色が薄かったりで読みづらいかもしれません。ごめんなさい。




短くて申し訳ないですが、参加して下さった方々へお礼とか(表明順)

・ソウさん

実は初めてお会いしてからまだ1年なんですよね。
あまりにも打ち解けすぎてしまって、
出会い1周年記念だったことをすっかり忘れていました。
忙しなく働いて頂き、本当に有り難う御座いました><
ソウさん自身が楽しめる時間がなかったかもしれませんね;

・珪さん

実は初めt(ry
今年のスタッフは重労働すぎて、本当に有り難う御座いましたで、
本当に申し訳御座いませんでした。
いかに疲労されていたかが、3次会で如実に表れていましたね;
お二人がいなければ、何も出来なかったオフ会でした。
有り難う御座いました><

・朱雀さん

大変遠くからお越し頂き、本当に有り難う御座いました!
無事、帰宅できましたでしょうか?
1次会、少し延びてしまってゴメンナサイでした;;;
そ・れ・か・ら、いろいろとあまりにも絵が上手かったので悶絶しました。

・もかさん

名前間違えててホントにすみませんでしたwww
2次会で色々とお話ができて良かったです。
そしてスケブのピカチュウ、めっちゃ上手くて凹みました(´▽`)
一生の宝物にします!

・水夏さん

あまりお話ができなくて残念でしたが、
子部屋のほうで何度かお見かけしましたので、
カラオケを楽しまれましたでしょうかっ。
また参加して頂けるととても嬉しいですっ

・ハルさん

初参加で、中学生1人というのは途轍もない緊張を伴ったことかと思いますが、
割りと楽しんで頂けていたようでとても安心しました。
中学生のときから参加して頂いている方もとても多いので、
ハルさんもポケ徹オフとともに成長した人の1人なって頂ければry

・HYDEさん

2次会へ参加できなくて残念でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか。
いろいろ説明が至っていない部分があったみたいで、
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
楽しんで頂けましたでしょうかっ。←大事なことなので2度聞きました

・赤城さん

大変お忙しい中、紙一重のスケジュールで参加して頂き、
本当に有り難う御座いました。
くじが女子陣だけで固まってしまって交流の幅が広がったかどうか
些か不安ではありますが、また機会がありましたらご参加くださいっ

・ショウイチさん

お忙しいところ参加して頂き有り難う御座いました!
途中までとなってしまいましたが、楽しんで頂けましたでしょうかっ。
廃人ばかりの集まりで対戦に関しては衝撃だらけだったかと思いますが(笑)、
ぜひまた機会がありましたらチャレンジして頂けると嬉しいですっ。

・ランドさん

実のところ、今回のMVPはランドさんですね。
初参加にも関わらず、正直、あまりにも溶け込みすぎて、
名前すらもわからなくなってしまいました ←それは違う
4徹とかクオリティ高すぎるので、次回は是非スタッフでっ!!(´▽`)

・水乃さん

最後、名前間違えちゃってホントごめんなさいwwwww
正直、女子陣とは話す機会が全然なくて(まぁいつものことです)、
今頃になって顔と名前が一致してきたところです(苦笑)。
次回は間違えませんので、是非ともまた参加してください!w

・ケイトさん

いきなり集合場所の初っ端から無茶振りしてゴメンナサイでしたw
反省会まで残って頂いて、本当に有り難う御座いました!
初参加者の意見はとても参考になるので助かりました。
また参加して頂ければ嬉しいですっ。

・ヤマピーさん

あまりにも早くにいらっしゃってビックリ!(笑)
あの時に少し、ではありますがお話できて楽しかったです^^b
オフ会は初めてとのことでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか。
また機会がありました時には、ゆっくりお話ししたいです。

・DDDさん

いやもう、とてもお腹いっぱいです。有り難う御座いましたw
子部屋でカラオケされていたかと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか。
また機会がありました時には、
是非とも3次会であの破壊力のある歌声をお聞かせください!w

・古泉一樹さん

ネタで盛り上げてくださって有り難う御座いました(笑)。
古泉さんのキャラクタ、すごく……好きです……。
そして景品の件は、本当に申し訳御座いませんでした><
次回、このようなことがないよう気をつけます;;

・クリスさん

ほとんどお話をする機会がなくて残念でしたが(まぁいつものことです)、
楽しんで頂けましたでしょうか。
次回、また機会がありました時にはゆっくりお話できると嬉しいです。
ちなみに素敵ファッションがあまりに鮮烈だったので速攻で名前覚えました(笑)。

・香月さん

食事の注文の際など、気遣いの限りを尽くして頂き、本当に感謝の念に堪えません。
まさか連続して1番を当てられてしまうなんてっ。
香月さん自身が落ち着いて楽しめる時間を確保できたか些か不安でありますが、
また機会がありましたら、是非とも参加して頂けると嬉しいです><

・餡さん

1次会までの参加ではありましたが、楽しんで頂けましたでしょうか。
あまりお話する機会がなくて残念でしたので、
また機会があったときにお話しできればと思います。
ん、pixiv……だと……?

・空さん

ほとんどお話をする機会g(ry
いやぁ、今振り返りながらこれを書いてて改めて気づいたけど、
何だかんだで絡んだ記憶がないのって女子陣ばっかりw
次回、頑張りますので、是非!

・ペーパークラフトさん

ペーパークラフトさんテライケメンwwww
初めてお会いした頃が嘘みたいに、
すっかり馴染みの顔になってしまいました。
これからも宜しくお願い致します!

・真さん

大会優勝、おめでとうございます!!!
って、本当にゴメンナサイでした;;;;;;/(^o^)\
真さんが寛容な方でホントに助かりました。
ワンコインの賞品……賞金とか舐めてますね。じ、次回に……!

・ぐぷ姐さん

BINGO優勝おめでとうですww 水難のほうは大丈夫でしたかー?(笑)
昨年はあまりお話できる機会がありませんでしたが、
今年は2次会でいろいろお話ができて楽しかったです。
ポケモンの刺繍、頑張ってください!

・肉(マトン)さん

今回は睡眠ばっちりで絶好調だったみたいで、
私の精力持っていかれちゃったみたいで、
いろいろ盛り上げてくれてありがとうでした!
そしてデュエット、今度練習しようwww

・水橋さん

1番乗り・・・? 朝早くから、本当にお疲れ様でした!
ピカチュウサンバイザーで、無茶降りの案内までしてくださって、
本当に助かりました。いろいろありがとう!
そして大会の件、本当にごめんなさい;

・ハジメさん

初徹カラ、ありがとうでした!
ハジメさんの上手すぎる歌にゾクゾクしっぱなしでした。
なぜに1次会で歌わないw 勿体なすぎる。
そろそろサインください。

・しおんさん

「はじめまして、お名前は――」
ガチでごめんなさいでした。
いや、本当に変わりすぎですから、あなた。分かる人のが変態ですよ。
今年はいつにもまして、大人なしおんさんに感動です。

・ツバサさん

先ほど、Skypeでツバサさん本人だったことを
知ってビックリしたところなわけですが(笑)。
それはさておき、今年もご参加有り難う御座いました。
新しい交流は生まれましたでしょうかー?

・蒼鳥さん

いつにも増して、蒼鳥さんが輝いて見えたあの日(笑)。
これまであまり機会がありませんでしたが、
今年はたくさんお話ができて楽しかったです。
景品、まじぱねぇっす!w

・○さん

今年もご参加頂き、有り難う御座いました!
もうすっかりなくてはならないガムシロップの存在感(笑)。
自己紹介から飛ばしすぎてる○さん素敵すぎです。
いや、飛ばしすぎです。

・ТЯIСКЕЯさん

1次会に(定員で)参加できなかったのが悔やまれます^^;
2次会からの参加にも関わらず、
反省会のときはたくさんご意見を出して頂き、有り難う御座いました><
打ち込みのほう、聞きたいですww

・ナベックさん

歯wwwwwwwwwwwwww
自分、これからナベックさんを尊敬することにしました。
尊敬せざるを得ないです。
今度旅するときはみんなでいこう!(笑)

・りおんさん

とても恥ずかしい(笑)
すごく恥ずかしい(笑)。
まじ恥ずかしい(笑)。
ホント恥ずかしい(笑)。

・ニセ地蔵さん

差し入れ、本当に有り難う御座いました!><
やはり地蔵さんのいないオフは
なかなかに大変なことをスタッフ一同身をもって知りました(笑)。
今年は残念でしたが、またお会いしたいです><



サブオフ会の提案

先にも記しましたが、常連の方々の参加が非常に難しくなっている現状がありますので、
夏に行っている本オフとは別に、規模は小さくなりますが、
みんなで集まって楽しもうという「サブオフ会」を企画したいと思います。
こちらは、1度以上オフ会に参加されている方を限定にし、
そこそこ頻繁に、気軽に集まれるようなイベントにしたいと思います。
だいたい2ヶ月に1度くらい、休日の開催を予定しています。
予定が付くときに参加して頂ければと思います。
※ 有志の方が企画される「派生オフ」とは別物です。

今回も、あまり会話ができなかった方がいっぱいいらっしゃると思いますし、
仲良くなっても機会がなければ会うこともできないと思いますし、
なにより、本オフでは私を含むスタッフ陣が交流に参加できていないので(苦笑)、
そういったところを解消するためのオフ会として企画させてください。
本オフのための実験的な試みとして、
これまでのオフ会とは異なるスタイルを取る可能性もあります。
カラオケ以外も検討中です。本オフとは異なり、参加費は全額負担して頂きます。

ただ、この話題はかなり狭いコミュニティでの話となりますので、
サイト上やブログでお知らせするほどではないと思います。
そこで、サブオフ会のお知らせはメールで配信致します。
今後、サブオフ会に参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、
メールフォームから連絡先のアドレスを書いてお知らせ下さい。
参加される場合は、基本的にそのアドレスで細かいやり取りを行いますので、
すぐに連絡が取れる携帯電話のアドレスのほうが無難です。
ただし、こちらはPCから配信を行うことがありますので、
ドメインの制限を行っている方は、「raky.net」を必ず外して下さい。

サブオフ会の参加資格は、第1回から第4回のオフ会の
いずれかに1回以上参加されている方に限定されます。
HNが変わっていると判断できませんので、オフ会参加当時のHNをお書きください。


アンケート

次回への参考にしたいので、
参加者の方は宜しければアンケートにお答えください。
否定的なご意見も大歓迎です。
匿名でも全然構いません。回答は非公開です。
(集計結果など、本人を特定できない形で一部公開する可能性はあります)
http://enq-maker.com/80zbsEt

2009.08.24 Monday 04:23 | オフ会 | コメントLv.37

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 04:23 | - | コメントLv.0

コメント

ちょうどこの記事の投稿時間に起きて、これは一番にコメントしろってことだろと思いました。
その2の方にもアホみたいに長いコメント残しましたが、あらためて長いコメント投下。

本っ当にお疲れ様でした!反省会では「え、特に反省点なくね…?」と思うくらい、順調にオフが進んだように思います。
ヘタレなスタッフを見かねて、皆さんが協力してくださったおかげだなあと頭が下がりっぱなしです。
みなさんに足向けて寝れないけどどっちの方角なら大丈夫かわからないので立って寝ますね^^b

サブオフの提案がされているので、今回参加された皆さんとまた、近いうちにお会いできれば凄くうれしいです。
女性陣はメールゲットしているので寂しくないですが、男性陣、相変わらずなかなかお話できないままでしたので。
ミクシィでもついったーでもスカイプでもいいので絡んでいきたいですね〜。

三次会は…ほんと寝っぱなし申し訳ございませんでした!
張り切り過ぎて一次会、二次会で体力使い果たしました。(イケメンとかわいこちゃんの宝庫すぎて興奮しすぎたとも言う)

凄く楽しかったです。去年は初参加で委縮していたせいか、気持ちに余裕がある今年の方が。
なので、今年初参加だった方、ぜひ派生でもサブでもいいのでまた参加していただけたらと思います。きっと新しい関係と楽しさがあるはずです。
またお会いしましょう、本当にありがとうございました!

ID置いておきます。言ってくだされば携帯の方もホイホイ教えますね(いらないと思うけどw)
mixi : (topアドレス)/show_friend.pl?id=23137880
スカイプ : kinyshoot
twitter : (topアドレス)/k_75

2009/08/24 5:12 AM | 投稿者:珪

管理人様・スタッフ様・その他参加者様

お疲れ様でしたー!赤城です!
今回オフ初参加でしたが、女の子といっぱい話せて個人的にはかなりウハウハでした///
楽しかったです(*^∀^*)

それからビンゴ!
ルカリオのファイルGETです(*´ω`)←
珪さん情報で、やっくんさんが用意したものだとか…ッ
大事にします〜!!
練習してない割には、やっくんさんと肉(マトン)さんのデュエット上手すぎでしたよwww
危うく二人に惚れそうにそうになりましたwww
また次回あったら聞きたいですー(^δ^//)

サブオフ…お…女の子がいるなら是非行きたいですッ////←
でも今回
女の子は一言でもみんなお話して名前も覚えたのですが、殿方はほとんど…(^_^;)
全く言葉を交わさなかった方も沢山なので、次回はもっと積極的に声をかけるよう頑張りますッ!
でも基本はチキンなんで声かけてくれると嬉しいですッ!←

今回はありがとうございましたm(__)m
そしてまたお会いできた時はよろしくお願いします\(^o^)/
長文失礼しました。。。

2009/08/24 7:11 AM | 投稿者:赤城

ズバッバビョン。
つまりわかってしまった肉さんは、変態決定です、みなさん祝ってあげましょうおつかれさまでーす。

あ、ブーフのパスケースの人どうもです、実は毎日つけてます、あのでかさといい便利です(
「みんなと会話します」と豪語したスタッフより、ぼくはみんなと会話できたのではないか、と自分が豪語するくらい絡めた気がします。
もちろんぼくの顔覚えてくれたよね? 男のくせにボブだった変態さんだよ(

ぐぷさんは来年こそ勝ちます、確実に勝てるようにします。
オトコのみなさま、すいません肩触って「いいですね」と言ったり、ふともも触って「Oh...」とか言ったりして。
まさか「ゲイの方ですか」といわれるとは/^o^\ハーイ

あっぼくmixiやってるんですよー、まだ今年の分で4人しか集まってないんですよー。
足跡さえ残れば、こっちからバビョンと申請いっちゃいます、ぼくはそこんところ遠慮しません、したい。
じゃあ、名前のところ押してね><やっくんほんとありがとうです来年は三次会参加してやるんだからー

2009/08/24 9:47 AM | 投稿者:しおん

参加者の皆さんお疲れ様です。二次会から参加していたマスク野郎です。仮面の変なのとくっついていた奴です。
二次会でやけにうるさいのがいるなーと思っていたそこの貴方、俺です。(ぉぃ

色紙を見るだけで皆さんがどんだけ楽しめたかわかるくらい臨場感に溢れとるwww
俺も次は足跡残したい!!うらやま!!

二次会からだから仕方ないね。なんですけれど、新参の方とまったくお話していないwwwww
その代わりというのも変ですが、常連の方ともっと仲良くなりましたv(
次の機会(サブオフとか!)にでも皆さんとは尻を据えて話したいです、俺はノンケです。


あ、俺部外者なんでここいらでお暇させて頂きます(笑)
やっくんさん!旅行く時は北上しないルートがいいなぁwwwwwwww

ではでは、失礼しますー!
おつかれさまでした!ありがとう!!

2009/08/24 11:53 AM | 投稿者:ナベック

新参者でもおつかれコメ書く権利くらいありますよね、きっと。

お疲れ様でしたっ。どーもです。もかです。「本物の」とか言った無礼者です。「こいつだれだ?」なんていう心の声は聞こえません。
オフ会なんていうもの自体初めてだったので非常にガクブルしてたのですが、みなさんほんと楽しい方ばっかりで。こんな自分にもかまっていただける方々がいようとは、もう感謝感激あめあられでした。

スタッフの皆様、参加者の皆様、何より管理人様、あと、対戦の相手をしてくださったイケメンの方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m絵もありがとーでした。自分も大切にします!見返す度にニヤニヤしてますがw

一応うちもmixiやってたりします。ただこちらは「岩たつ」で検索しないと出ませんが。自分から申請する勇気なんてないのです。物好きな方がいらしたらぜひ。
ではまたお会いできることがあれば。(^_^)/
駄文で失礼しました。

2009/08/24 12:09 PM | 投稿者:もか

初参加ながら自重しないはしゃぎっぷりだった香月です。

まったくポケ友がいなかった私が、一日でたくさんの方に触れ合えてとても楽しかったです!ビンゴの景品もウハウハでしたしっ。
このような素敵な企画に参加できて夢のようでした・・・スタッフの皆様本当にありがとうございました。

実は今回三連休にしてたし、1.2次会でちょっと歌い足らなかったので(・・・)3次会にも行きたいなー・・・と思いつつ流石に自重させて頂きました(ノ∀`)<は、初参加でしたし、恥ずかしいし、でしゃばりすぎるのもなんd(ry
サブオフの方も期待しちゃいます!

あと私信で申し訳ないですが、名指しで少し。

>>やっくんさん
今回はこのような素晴らしい企画に参加させて頂き心からお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。
食事の注文とかの事はあまり気になさらないで下さい。1番席でもあったし(2回も)、大した事してないし、実は普段は幹事orスタッフ役が多いので慣れっこなんです(ノ∀`)むしろMVPなるものを頂いてしまってお恥ずかしい・・・。
あと、何ですか、やっくんは超人ですか?プログラミングも出来て、絵も歌も上手くて、イケメンとかずるいですよ^^悔しいからpixivはこっそりお気に入りに入れときましたっ!(マイピクなんて恐れ多くt

>>珪さん
お疲れ様でした♪ポケ徹派生女子部!是非お願いします!私も女の子ときゃっきゃっうふふしながらポケセンとか行きたいです(笑)応援&支援しますよ!

>>空さん、赤城さん、クリスさん
皆でポケモン絵しりとり楽しかったです!遊んでくださってありがとうでした♪特に空さんには始めから終わりまで絡んじゃって(うるさいお姉さんでごめんなさい)ポケモン交換も嬉しかったです!

他、お話して下さった方々、出来なかった方々もお疲れ様でした。(お会い出来ませんでしたかニセ地蔵さん、お土産頂いちゃいました、ご馳走様です。)

随分更新してないmixi / show_friend.pl?id=937732 (名前クリック)自己紹介にサイトとpixivがあるんで、そちらの方が幾分マシですが、ポケモンに殆ど触れてなく・・・これからポケモンまみれにするぞー

長文失礼しました。

2009/08/24 12:10 PM | 投稿者:香月

レポ、待ってましたw
いや、初めてとは思えない和み。オアシスを見つけました。
10分前に着けばいいかと、計画どおりに……皆さんの速さに驚きましたw
やっくんさんイケメンだったし、ってか皆さん個性的。(いい意味で)

リーグ戦も楽しかったです。ミルタンク自重w
後はビンゴ、クイズ…っ!!コリンクもらい損ねたぁぁ!!後ソウさん、クイズでいろいろとご迷惑をおかけしましたm(--)m
ポケカやってくれた皆さん、ありがとうございました。
対戦やら、トレードやら。久々で腕鈍ってましたけど、とってもエキサイティングでしたっ!

もっと話したかったです。話してない人もたくさんいますし。次回は2次会も参加したいです!


>>やっくんさん、280円を千円札で払ってしまってすみませんでした!次回からは小銭を用意しますm(--)m


では!!






2009/08/24 3:17 PM | 投稿者:ハル

おつかれさまでした!

きっと常連さんの中にはしおんの友達
と、いうことでキャラが濃いのと思っていた方も
いると思いますが・・・彼があれなんでね
ぜんぜん目立ったとこもなく
なんか、反省会までついてきた奴くらいの認識しかないかと・・・
むしろ1次、2次までの方は誰だこいつくらいにしか(-.-;)y-゜゜

えっと、そんなこんなで(どんな?
また、次の機会にはさらに自重せず
どんどん話しかけていけるか不安ですが(え
話しかけていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


とても楽しい時間おありがとうございました

少し晒しますね
mixi 

2009/08/24 3:25 PM | 投稿者:ケイト

名前クリックで行けるはずw

2009/08/24 3:35 PM | 投稿者:ケイト

おはよう、俺です。誰が恥ずかしいか!

新規参加の方はごめんなさいね。これが俺です。仮面と黒ジャケットで覚えてね!
常連はもうどうでもいいよね!


さて、二日も前のことではございますがお疲れ様でございました。
俺自身は今まで皆勤ということもあり苦汁を飲む結果となりましたが、二次会からはどうにかこうにかという形でなんとか参加にありつけました。やっくんさんありがとうございますー。


新参の方とは反省会までいた方しかお話できてないのでそこが残念だったー。(といっても話したかどうかというレベルですが)


あたいは奇人変人幻想人なので話しかけにくいだろうとは思いますが、案外話してみれば普通の人だと思うのでどんどん話しかけてもらえればと思います。もちろん次は俺からもいくよ!覚悟しろよお前ら!


あとは反省会かな。反省内容が特になかった見たいなものですが(

サブオフの開催が決まっているようですね。
じゃあ派生はいらないんじゃねと一瞬思いましたが、どうやらサブオフは常連の集まりになるみたいなのでこっちは反省会ででた内容の実験も兼ねて新規参加、本オフへのお試し体験版として新規新参ウェルカム状態でやっていこうかなーと思っています。
トリッカーさん宜しくお願いします。がんばろうぜ(



ではでは皆様また次の舞台でお会いしましょう!
長文ごめんなさい。本当にお疲れ様でした。

2009/08/24 3:37 PM | 投稿者:通りすがりの秀三さん

4徹の影響で眠気が収まらない…誰かめざましビンタを(ぉ

新参でgdgdのクイズとか企画しちゃって結局商品渡し損ねているランドです。
マジでしおんさん、ハルさん、ごめんなさい((((°д°;))))
クイズでしおんさんとペアになった方、名前思い出せなくて実に申し訳ない…でもマナフィのタマゴはとっときますんで
縁が合ったらお渡ししますので!(汗

でもクイズの感想とかいただけると地味に嬉しかったり…

1次会でなりをひそめていましたが、3次会で見事にはっちゃけて電車を寝過ごしたのは秘密だぜっ☆……二度と北斗は歌わねぇぞ(`・ω・)

来年も参加するかもしれないので、来年も参加する可能性のある方、その時はよろしくお願いしますね(σ・∀・)σ

以下個人的返信…

>>やっくんさん
このヘタレ極まりない僕がスタッフなんて出来ませんよ…
クイズは希望があればまたやろうかなとか考えてますんで!

>>肉さん
3次会でのデュエットありがとうございました!!肉さんのクオリティの高さには嫉妬モンですよ。

>>珪さん、ソウさん
スタッフお疲れ様です。珪さんは魂尽き果てるほどのようで…僕も何か手伝えばよかったかなぁと後悔しています(´・ω・)

あと最後にSkypeだけ…mixiもpixivも加入してないんでね

Skype:枯れ草(コンタクトしてもらえると僕が狂喜乱舞します)

それではっ!!楽しい時間をありがとうございました!!

2009/08/24 4:02 PM | 投稿者:ランド

改めて、皆さんお疲れ様です。

いろいろ頼りないスタッフだったと思いますが、コメント見ると皆さん楽しめたようでホントよかったですー
また香月さん、なんかいろいろ手伝ってもらって、ほんとありがとうございましたm(- -)m

自分としては、ほとんど初参加の人と絡まなかったことが反省点です;
特に二次会は寝不足で死んでて、ぐだぐだしていたのは、ほんとすみませんでした……
次回はこんなことにならないように、がんばりますb

また、地蔵さん。お土産のゼリー、なんかもらっちゃって;御馳走様でした。

あと、りおんさん。……怪しすぎでした(笑)

サブオフとかも計画されるみたいですし、また皆さんと会うこともあるかと思います。
その時は、よろしくですー

>ハルさん
自分こそ役に立たなく申し訳なかったです;

では、駄文でしたが、この辺で失礼しますー

2009/08/24 5:28 PM | 投稿者:ソウ

お疲れ様です。
なんか体調不良の方多すぎwww

相変わらずの盛況ですな


曲?な、なんの話だ?;;;;;

2009/08/24 5:38 PM | 投稿者:ТЯIСКЕЯ

mixiのみなさまどうも、現在新規の方だけで8人登録できちゃってる状態でまだまだいきますよ。

>ランドさんへ
クイズとても良かったです、来年ランドさんがやらぬなら、ぼくがやりましょうってくらい。
賞品は機会があればぜひ、カラオケも今度ぜひ、あとスカイプも登録しておきますね。

それと、ぼくとペアになった人は確か空さんだったはずです、そうですよねそうですね(


あっ、スカイプも一応やってるってことで、登録してくれる人いましたらどうぞ。
久々にコンデンサー先生を出さなきゃー。
えと、IDは確かnil403ですん、まってますん

2009/08/24 5:48 PM | 投稿者:しおん

皆様お疲れ様です。
一次会の開幕から巫女巫女ナースを歌った男です。
……やかましくてごめんなさいねw

初参加の方々、楽しめましたか?
常連の方々、はじけましたか?w
私は、楽しんではじけてました。
皆さんとまたお会いしたいものです♪


>>やっくんさん
毎年ありがとうございます。
いろいろあるけど、もうそれしか言えない。

>>しおんさん
変態認定ありがとうor2
来年、いっしょにハァハァしような。

>>水橋さん
大会にて、リーフブレードで陵辱してくれてありがとう。
あん時は本気で水パをやめようと思ったぜ。

>ソウさん
スタッフお疲れ様です。
あとキラーパス(巫女巫女ナース)ありがとう。

>珪さん
スタッフお疲れ様です。
三次会での死にっぷりが素敵でした。

>ランドさん
こちらこそデュエットありがとうございます。
ランドさんの声量に対抗心を燃やしてたのはここだけの秘密。


ホントはもっといっぱい書き込みたいけど、だるいからいいやw
では、失礼します。

あ、ブログですが、まったく更新してないので悪しからず。

2009/08/24 6:05 PM | 投稿者:肉(マトン)

いつも楽しみにオフレポ見させてもらってます。

今回もとても楽しそうで…。
写真があるので雰囲気がよく伝わってきます。
さまざまな企画も盛りあがったようで…。

というか、毎回すごく参加したくてなにかやりきれないのですが…((

…東京が近ければいいのに((


という自分も今年の夏休み、初東京に行ったんですけど、何から何まで高いですね…。
空が見えないんじゃないかってくらい…。


来年は!…と言いたいのですが、まだ高2なんで無理…。


早くて二年後、というわけで第六回のオフ会にエンt((

…あっ、でも遅刻常習犯なので自重します(


皆さんお疲れ様でした!

2009/08/24 8:25 PM | 投稿者:張飛 翼徳

皆様お疲れ様でした。始終空気だった気がします。ツバサです。最後の方でReadyGo(スペルあってたっけ)歌った人です。
今回も相変わらずチキンで、交流できた方も少なかったのではないかと思います。いつかは直さなきゃなーとか思いつつ。
それはともかく、私と絡んでいただいた方々に感謝。ありがとうございます。本当に楽しかったです。
ポケモンカードを受験終了後久々にやってルールが曖昧でした・・・何度も助けていただき、ありがとうございます(´・ω・)
僕の下手な歌を聴いてくださった方々、ありがとうございます(´・ω・)
二次会でお話ししてくれた方々、ありがとうございます(´・ω・)
感謝しても足りないくらい。皆さんにシェイミをプレゼントしたいぐらい。

サブオフ、女子オフ、派生オフ共に参加したいです。ものすごく。チキンを直していければいいな。もっとたくさんの人とお話がしたい。
次のオフまで・・・は無理かもしれないけれど、今度はポケモン育成の方も頑張りたいです。バトルしようぜ!


いろいろさらしておきます。
Skype:takumiki8159
名前からmixiへ。
サイトの方は手つかずなので、今度pixivの方をしっかりと更新したいと思います。

2009/08/24 8:42 PM | 投稿者:ツバサ

朱雀視点?のオフ振り返りを書きましたー…
流石にちょっと疲れた;
異様に長いです。
あと他の記事はモンハンと復活、時々ポケモンです気にしないで(笑

>やっくんサン
マイピク有難う御座います!
朱雀はいつでもやっくんサンのファンですよーノ
絵は…精進します…はいorz

>珪サン
面倒見て貰っちゃってすみません;
色々感謝でいっぱいです!
遠いからなんて遠慮しないでまた誘って下さいね!

>しおんサン
クイズの時はどうもです!隣チームです。
格好いいのにBL系だったのでちょっと残念←
でも批判はしません、我が道をどうぞ進んで下さいw

>ハルサン
そんなに僕印象強かったですか?!
ミルタンクは引き摺らないで下さい、きんにくん引き摺って!(わーん;;;
レントラーの色違い(自分で出したやつ)なら居ますがそれはちょっとw
間違って色コリンク出たら通信しましょーかwなんて←
色ピカならどうぞ持って行ってw

>ランドサン
朱雀のブログでも書いたんですが…横から色々言ってすみませんでした;
それでも楽しかったんです、えぇ。
是非次回もやって下さいw

>紙工作サン
コメントが無いんですが書いちゃいます。
色々対戦とかチケットとか、有難う御座いました^^
それから、パフェのヤツ半無理やり食べさせちゃったんですが平気でしたか、甘いもの。
あーんは無言で結構誰にでもやるんで気にしないで下さい。
結局受け取って食べてましたがw
朱雀が思ったより美味しくなかったんでs(蹴
チョコましゅまろかと思ってたんだよ!!!←逆ぎれ

長々すみませ…っ;ブログはもっと長いですw
ではっ!(逃

2009/08/25 12:26 AM | 投稿者:朱雀

皆様、お疲れ様でした。
「もやしのまこと」です。
こうやって印象付け狙って顔を覚えてもらおうというね、もうね最低だね俺←
先日は楽しいお時間を本当にありがとうございました。
皆様に感謝、感謝です。
ポケモンカード持っていったんですけど、結局やれませんでしたね/(^o^)\
次回こそは…!
派生オフに加えてサブオフも開催されるそうで、今から大変wktkしてます。
また会う機会がありましたら、宜しくお願いします!

>やっくんさん
いえいえそんなお気遣い無く^^
夕食代がタダ同然になったので金欠の俺は大変喜んdおっと本音が(←

>香月さん
単独不正解ほんとすみませんでしたorz

>ニセ地蔵さん
ゼリーありがとうございました。お気遣い感謝です。
時間をかけておいしく頂き(ry

最後に>
名前からmixiに飛べます。
オフの方なら拒みませんのでどんどん申請しちゃってください。
もっと絡みたいのです。うねうねと←
足跡をつけるとこちらから襲撃することもあるのであしからず←

それではまたの機会に!

2009/08/25 12:28 AM | 投稿者:


ポケ徹オフに参加した皆さん、お疲れ様でした!
今年はいつも以上に明るく振舞えたと思います!
ぶっちゃけもっとみんなと絡みたかったですが
小心者でした、ごめんなさい(ノ∀`)

大会や自由対戦ではまさに惨敗だったので
もうちょっと頑張りたいと思います……
とりあえずカゲボウズのかわいさは異常

二次会では最初の方騒ぎまくってごめんなさい
マスクの人と仮面の人のせいです><(ぁ
それでもすっごく楽しく話せて良かったです

絵を描いてた方がかなりいらっしゃったようで……
全員分みてないのですごく悔しい!見たかったorz
とりあえず画力をくださいw

自分もmixiとかpixivとかやってるんで
もしやってる方がいましたら是非!w
mixi ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2902703
pixiv ttp://www.pixiv.net/member.php?id=58702

さて、長くなりましたが皆さん、本当にお疲れ様でした!
また皆さんと楽しく交流できるといいなぁと思います^^
それでは失礼します〜

2009/08/25 12:43 AM | 投稿者:蒼鳥

皆さま、お疲れさまでした!
そしてコメントが遅れてすみません(ぇ
いやぁ、三次会で徹カラした後バイトに行くのは体に毒だね、俺ぁ死ぬかと思ったゼ((

今年は新参者が多いということでもっとコミュニケーションをはかりたかったのですが、あまりできなくて後悔しています;
そもそも、色紙に書いてあるように、「誰も自分の事覚えてないんじゃないか」とさえ感じています;こう見えて結構顔見知りなんです、サーセン((

でもでも、一次会、二次会では楽しい時間を過ごさせてもらいました。本当にありがとうございました!

>>朱雀さん
モンハンプレイ、ありがとうございました!
あの時いた内の一人は私です。名前も言ってないしギルカも交換しなかったから「誰だコイツ?」と思われてるんじゃないかと心配してました;(蹴

>>珪さん ソウさん
スタッフのお仕事、おつかれさまでした!
私も何か手伝えないかと思ってたのですが、完全に一オフ会参加者になってしまいました;申しわけないです

>>やっくんさん
サインとな!?


最後に一言
三次会マジぱねぇっす

2009/08/25 1:43 AM | 投稿者:ハジメ

むぁー…朱雀はドライアイです!
言い忘れてました、皆サンオフ会お疲れ様でした!←
ブログの方早々に来てくれた方有難う御座います。
でもあっちの返信明日で良いですかwとりあえず寝たい(笑
ちっちゃいですが即席でイラストを追加しておきましたw
滅茶苦茶ガサツですが許してorz
今度ちゃんとしたポケモン絵も描くので;;

>ハジメサン
ハジメサンですね!
えーと、えーと…テレビ側ですか入り口側ですか←
と…とにかく、お手伝い有難う御座いました^^
本当に助かった上にたのしかったです。
HR上げる努力します!

ではー、おやすみなさい、明日(今日ですが)また来ます。

2009/08/25 2:25 AM | 投稿者:朱雀

皆様お疲れ様でした!
自己紹介でふたなり好きを暴露したあいつです。

やっぱりあまり多くの人とお話しできませんでしたが楽しかったです!
もっと話の輪に入っていければよかったんですが如何せん話下手なもので…自分の馬鹿…orz
チキンを直すのは自分の永遠の課題になりそうですね… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして参加者リストの裏に色々かいてくれた方々有難う御座いました!にやにやしてます。家宝にします。

あとビンゴの景品とるとき見事に我を忘れました。
凄く嫌な取り方してしまったよ…不快に思われた方、申し訳ありません。うひゃー恥ずかしい><
でもギラティナ様いっぱいで幸せです。反省してます。次から落ち着きます。

ガムシロップ定着してきてたら何よりです(笑
皆ももっと飲んでみるといいよ!あの甘さは病みつきだよ!
次はちゃんと10個入れるよ!美味いよ!!

サブオフとかやられるみたいで今から涎が止まりません。
うひゃああ色々これからが楽しみで垂れ死にしそうです。

とにかく皆様お疲れ様でした。また会えるのを楽しみにしています!

とりあえず自分も晒しときます。
pxiv:308695
ニコ:mylist/5655788
マイピク申請待ってるよ!自分から申請できなですうわぁんorz

それではこの辺で失礼しますー。

2009/08/25 10:41 AM | 投稿者:

毎年オフ会レポート見てますが
今回も楽しそうですね〜

俺は6年間このサイトいるのですが、まだ高1でお金が無いので参加できませんでした・・・
本当は参加しようとして茶から黒髪に戻したんですけどw

参加できるのは3年後ですかねぇ
神奈川の西部にすんでるので運賃高いんです;;
もう少し東京に近いところに住んでたらなぁ

では。

2009/08/25 1:13 PM | 投稿者:☆水☆

水夏です。コメント遅れてすいません(汗)
そしてオフ会お疲れさまでした!

初めてのオフ会ということで、終始緊張していて、あまり皆さまと絡めなかったのが心残りです……。んー、このチキンをどうにかしないといけませんね……。

特に女性陣とはほとんど話も出来ませんでした。恐るべし男子校……。対女性免疫が完全になくなってました(汗)

それでもカラオケとかビンゴ大会とかクイズ大会とかとても面白かったです。あ、ランドさん三犬セットありがとうございました。

来年は……受験生なので参加できるかどうかは正直微妙なのですが、また機会があれば参加させていただきたいと思います。サブオフ会なんつーものもあるようですし。

それではまた!

2009/08/25 5:15 PM | 投稿者:水夏

こんな日付ですがお疲れ様でした。
まじぱねぇっす。
新参の方ともっと会話したかったです。

>やっくんさん
今年もイケメンをありがとう。
そしてありがとうございました。(
これからもついていきます(
>朱雀さん
甘いものは愛してます。
その節は御馳走様でした。
レモン汁飲んでたところに救世主が。
あなたのニックネームセンスに惚れました。少しわけてください。
>○さん
コーヒーに砂糖5本はまだまだ甘いですか。
むしろ甘くないですか。

リンクはブログです。いろいろカオスです。
mixiもありますけど放置してます。物好きな人は検索すればひっかかるかと。

またの機会を楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした。

2009/08/25 5:23 PM | 投稿者:ペーパークラフト

厨一になったのでオフ行こうかと思ったら母に全力で止められた釘です


来年こそは宜しくお願いします。本当に。

2009/08/25 5:39 PM | 投稿者:

どうもこんな時にコメントです
武装神姫推進委員会の水橋です
まぁ特に書くこともないんですが
私に関わってくれた方々全員にお礼を申しあげておきます。
あと自分のブログを張っておきますんでよろしくお願いします。



……それと武装神姫&FLATをよろしく

2009/08/25 7:45 PM | 投稿者:水橋

速効で名前覚えていただきありがとうございます(笑)
遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。

女性陣とはほぼ絡めましたし良くしていただいてうれしかったです。
絵しりとり楽しかったです!そして赤城さんとの意外な共通項にビックリ^^
あとペーパークラフトさん、クイズの時はシャイ&役立たずですみませんでしたorz
さすがのポケモン知識です

友人には全員、第一印象おとなしい→こんな子だったとは、
と言われるのですが今回もやはり第一印象しか残せずかと^^;
また機会があればさらに仲良くなりたいなと思います。
仲良くなるとツンデレかましてしまう実はお笑いおたくな私ですが←

mixiはやってますがなんだかんだでまぁ自重しようかと

またお会いできたら嬉しいです。お疲れ様でした。

2009/08/25 10:42 PM | 投稿者:クリス

皆様、お疲れ様です!空です。
遅くなりましたがコメントさせていただきます。

今回、初参加させていただいたのですがとても楽しく過ごさせて頂きました。
個人的には女の子と絡め嬉しかったです(*^∀^*)
赤城さんと香月さんにデュエット誘われたのに歌が合わなうてできず…
歌のレパートリー増やします!!
あと絵しりとりにつき合わしてしまった方々、すいません
自己満でおわってないといいのですが…

>香月さん
いえいえこちらこそありがとうございます!
なんかずっと絵しりとりにつき合わせてしまって…。
対戦楽しかったです♪

>しおんさん
ペアは私ですよ。
全問正解おめでとうございます!
ウチは何の役にも立たんかったですね。すいません…
図鑑当てたときはマジですごかったです!!

来年もこっちにいるかわからんのでぜひサブオフ等参加したいです!

mixi最近はじめました。
まだ使い方がよくわかっとらんのでそれでもよければ

それでは失礼します。
ありがとうございました!!

2009/08/26 3:16 AM | 投稿者:

遅れましたが、自分もブログやってるので紹介?しときます。
暇だったら来てください。後名前が違います。ブログでは。
では。

2009/08/26 11:02 AM | 投稿者:ハル

皆様、お疲れ様でした〜
諸事情により大変遅れました・・・(汗

いやぁ!楽しかったです!
いやぁ!楽しかったです!
いやぁ!楽しかったです!
大事な事なので三回言いました。

自分の憧れのやっくんさんに会えて、お話までさせてもらって感激の一言です!
思った通りのイケメンでした(ぁ

ランドさんのクイズも賞品まで頂けてとても楽しかったです!
大事に育てさせてもらいますw

カラオケも、小部屋の方で『エアーマンが倒せない』を歌わせてもらいました(汗
さすがに大部屋で歌える勇気は自分にありませんw
聞いてくださった方、ありがとうございました!

一次会だけでしたが、とても充実した一日となりました。
来年も絶対参加したいです!!
その時は、もっとたくさんの方とお話できたらなぁ〜と思います。
シャイなので、できれば声をかけていただければ(ry

長文&乱文失礼しました〜
お疲れ様でした!

2009/08/26 9:31 PM | 投稿者:ヤマピー

クイズの感想ありがとうございます。景品とか喜んでいただけたみたいで何よりです。

gdgdなクイズに付き合っていただき、ありがとうございました。

次回参加できたら、もしかしたらまたクイズ考えてくるかもしれないので、その時はよろしくです。

個人的なことなのですが、放置していたブログを再起動させたのでよかったら見に来てやってください(名前クリックで飛べるはず。)

コメントいただけるとホンマに嬉しいです(死ね


私物化も甚だしくしてしまい申し訳ありません。

2009/08/27 4:35 AM | 投稿者:ランド

めっちゃたくさんのコメント有り難う御座いますw
返信遅くなってしまいゴメンナサイ。
アンケートの回答も有り難う御座います! とても参考になっています。
今度、集計結果を載せたいと思いますっ。

ちなみに全員へは返信書いてません。ごめんなさい。

>> 珪さん
繰り返しになりますが、本当にお疲れ様 m(_ _)m
あまりに尽力しすぎてるので、身体が壊れないか心配ですわ^^;
次回はゆっくりしていってね!(笑)。

>> 赤城さん
あっ、ルカリオ持っていってくれたの赤城さんでしたかw
しょうもない詰め込みセットでごめんなさいw
今度は話し掛けまくるので覚悟しといてくださいw(´▽`)q

>> しおんさん
ちなみに今日もありがとうでしたwww
遅刻癖、やっと直ったと思ったのにこれだからな。
なんとかしろよ、ホントにもう。(´▽`;)

>> ナベックさん
暑いの苦手だから、涼しくなったら行こう! ガチで行こうw
あ、でも都心までチャリで行くこと自体がダルいな(´▽`;)

>> もかさん
あ、オフ会初めてだったんですかっ。って聞いたっけか?w
いやぁ、絵も上手くて頭も良くて獣医とかたまらねぇっす(*'▽'*)
メルアドとか聞いてなかったけれども、また機会があったら遊びましょう!

>> 香月さん
次回は3次回にも参加しやすい空気を用意しておきますw
そういや言うタイミングを逃したんで、この期に及んでぶっちゃけますが、
歌声が可愛いすぎて始終萌え死んでました、はい。(´Д`;)

>> ハルさん
オアシス、、、嬉しいです><
1000円札は逆に有り難かったですよ!
小銭だけだと財布が膨れちゃうので、適度にお釣りが出ると助かるんですw

>> ケイトさん
しおんさんの友達にもまともな人がいるんだと分かって安心しました!w
いろいろと無茶振りを吹っ掛けましたが、嫌なときは嫌って言ってね!w(´▽`)q
あ、ちなみにサブオフのメール、ケイトさんが最速でした。素晴らしい!

>> 通りすがりの秀三さんさん
お疲れ様したー。名刺、最後の1枚なんだから大切にしてね?(笑)
派生オフはサブオフとは別に、本気モードでやってくれればと思いますっ。
サブオフは基本的に気楽モードでやりたいです。

>> ランドさん
電車寝過ごしたんですかっwww お疲れっすw
ポケモンクイズ、大好評だったみたいですよっ!
で、来年スタッフやってくれないないのかぁ。(´・ω・`)

>> ソウさん
お疲れ様! たくさん迷惑掛けてしまいました><
2次会でオレらが固まったのは緊張解けすぎて良くなかったねw
今回話せなかった分、サブオフでは一緒に皆に話し掛けよう(笑)。

>> 張飛 翼徳さん
これまで写真載せてなかったのですが、今回はより雰囲気が伝わったかと思いますw
東京でしか開催できずに申し訳ないです; 遠方だとやっぱり準備がね;;
再来年、期待してますっ^^b

>> 朱雀さん
こちらこそマイピク、有り難う御座いますw
そのうちトップ絵の原画をお願いしちゃうかもしれないので、
その時はどうぞ宜しくお願いします!w

>> 真さん
予定だと、560円分だったはずなのにね^^;;
あー、決勝戦見たかったわ><

>> ☆水☆さん
高校生だと実際、金欠は重要な問題ですよね^^;
ここの参加者たちの懐はどうなってるのかしら(´▽`)
ちなみに茶髪は全然大丈夫ですよwww そういう自分もry

>> 水夏さん
やはり、話し掛けられないのはもはや我々の宿命ですね(笑)。
4回も主催してる自分ですら上手く話題を振れないんだからどうしようもない(´▽`;)
まぁ、少しずつ慣れていきましょうっw

>> 釘さん
普通に考えて、それが常識的な判断ですよねw
自分も大学生だからこそこんなことやってますが、
中学生だったらオフ会なんて参加させてもらえなかっただろうと思います^^;

>> ヤマピーさん
なんかヤマピーさんに最初にお会いした瞬間に、
「あ、今日のオフ、成功したな」とか悟りました(笑)。
ヤマピーさんのエアーマン、聞きたかったぁw 次回是非w

2009/08/27 10:37 PM | 投稿者:やっくん

あ、ちなみにサブオフ会の件でメールを下さった方、
もうちょっとお待ちください。
よく考えたら、すべてのやり取りをメールで行うのは人数が多すぎて現実的でないので、
告知ブログ(パスワード制限あり)を用意して、
そこで参加者同士のやり取りを含めて、告知などを行っていくことになりそうです。
準備ができ次第、パスワードを配信致します。

2009/08/27 11:00 PM | 投稿者:やっくん

この間はお世話になりました
凄く楽しいめたので心配しないでください
カラオケも思ったより存分に歌えましたし、
知らない人と友達の輪を広げるという意味でもいい機会だと思ったので、来年も是非参加したいと思います。

2009/08/28 6:09 PM | 投稿者:HYDE

>> HYDEさん
それは良かったです!
また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します〜。

2009/08/31 7:53 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり