トップイラスト

<< アンケート結果および、サブオフ会について | TOP | 【サブオフ会告知】金銀リメイク攻略オフ >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

トップイラスト:ジョウト疾走

投稿者:やっくん


ジョウト疾走

いよいよですね。
そんなわけで、ずばり今回のテーマは金銀リメイク!

原画は、お馴染み倉見宗佑さん! トップ絵、2回目です!
実は先月、倉見さんと実際にお会いしたのですが、
あまりに色々とクオリティが高い方で、
色々と感動したので2度目をお願いしちゃうことになりましたw

前回、倉見さんに描いて頂いた「スタートダッシュ!」とは逆方向の構図になっています。
後ろ向き、しかも伝説ポケモンたちの後ろ姿という極めて資料の少ない絵を
もはや見事としか言いようのない画力で描き上げて頂きました。
いろいろ無茶な注文をしたり、1日0時の公開に間に合わなかったり、
親しくなったのを良い事に大変ご迷惑をお掛けしましたが、
これまでとはまたひと味ふた味違うイラストに仕上げることができたと思います。
今回も本当に有り難う御座いました!

ちなみに、よ〜く見ると、伝説ポケモン以外にも……?!


ハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと11日!
トップイラストを眺めながら、あとちょっと、うずうずしながらお待ち頂ければと思いますw


◆ 前回のイラスト:水中散歩

2009.09.01 Tuesday 09:09 | トップイラスト | コメントLv.10


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 09:09 | - | コメントLv.0

コメント

初カキコです;

此処の絵は毎回クオリティ高いですね・・・
この絶妙な色の使い分けに惹かれました。
ホウオウの後ろ姿が・・・凄く神々しいです、
・・・確かによ〜く見ると御三家3匹が小さく写ってますね、こうった小さな工夫も怠らないというところがホント凄いと思います。

あと、サイトのタイトルも少し変わりましたね。
HGSSの攻略情報も、頑張ってください。

2009/09/01 9:59 PM | 投稿者:鉄

…言葉が出てこないです。

見た瞬間感動を覚えました。

やばいです。
壁紙欲しいです。
ポストカードにして欲しいです。
HG,SS早く欲しいです(若干違

とても感動しました!
これをパッケージに((


倉見宗佑さんを大尊敬します。
倉見宗佑さん、やっくん様、本当にお疲れ様でした。
本当に素晴らしいイラストですね!

…次回もよろしくお願いします((

2009/09/01 10:10 PM | 投稿者:張飛 翼徳

>> 鉄さん
初カキコ有り難う御座いますっっ
御三家は潰れちゃうから止めようかという議論もあったんですが、
遊び心に反応してくださる方もいらっしゃるはず、と思って入れちゃいましたw
ぉ、タイトルのほうにも気がついてくださって有り難う御座いますっ。
攻略はどこまでやれるか分かりませんが、出来る限りのことはしたいです。

>> 張飛 翼徳さん
毎回有り難う御座いますっ
公式サイトのバックがエンジュだったのでオマージュ的な感じで(笑)。
壁紙は……たぶん目に悪いです(苦笑)。
個人的な好みにおいても、今後これ以上完成したイラストを描ける気がしません(´`;)
倉見さんは構図決めについても天才ですね!

2009/09/03 12:48 AM | 投稿者:やっくん

お久しぶり?ですw
そろそろHG・SSの発売日が近づいてきましたね!
さらに寸前には大型連休が待ち構えていて最高のスペシャルウィーク万歳と騒ぎたくっている痛い輩でございます((

秋の紅葉と壮大さと疾走感…やはりクオリティがすごいですね…!
本当にもう美しいですよ^^
僕もそろそろアナログの穴から出てデジタルを極めないとですねww

オフ会お疲れ様でした^^
社会に出られるようになったら僕も参加してみたいですww

あ、それとポケノベ報告先延ばしし過ぎてすみません…!
特に事情があったわけではないんですが、やっくんさんもオフ会などで忙しかったようなので…僕も更新貯めてるので(
ここに載せたら危ない気がするので、ポケメで送るかも知れないです、はい。

それでは…!

2009/09/03 9:49 PM | 投稿者:ドルフィノ

>> ドルフィノさん
コメントありがとうございますっ

大型連休は寸前というか、発売後じゃないですかね?
自分はどちらにせよ大学生なので関係ないのですが(苦笑)。

秋・紅葉が伝わって嬉しいですw
夕焼けなので、全体的にオレンジになってて、
紅葉具合が分かって頂けるかちょっと不安でしたw

2009/09/04 6:40 PM | 投稿者:やっくん

えーっと、はじめましてやっくんさん!
案外こうみえて頭がよくてドジでくそ馬鹿(意味わかんね)なたくたくです。
この絵を見るともうすぐ発売だなー、って気がしますね。
HG,SSは欲しいのですが金がない(オイ)!
そのうえかってもRPGなので途中で飽きそう!
という理由で買いません…。
ほんとは少し欲しいが…買えないものは買えないですわね…。
残念です!

2009/09/04 6:48 PM | 投稿者:たくたく

>> たくたくさん
自分も昔は好きなものが買えなくて実に悲しい想いをしました。
1年1本までしかゲームソフトを買ってはいけないという制約があったりして。
最近のポケモンはスパンが短すぎるので大変ですなぁ。

2009/09/07 11:20 AM | 投稿者:やっくん

たくたくです!
次のトップイラスト描く人きまっているんですか?
決まってなければ書かせてください!
こう見えてまあまあ絵、うまいのかもなんですよー!

2009/09/14 7:21 PM | 投稿者:たく

>> たくさん
次の原画を描いて頂く方はまだ決めておりません。
原画を担当して頂く場合、
PhotoshopもしくはSAIなどのPSD形式を扱えるソフトウェアが必要となります。
また、絵柄や画力の適性確認なども行っておりますので、
宜しければメールでご自身の作品を何点かお送り頂けますでしょうか。
なお、締め切りは今月末となります。

2009/09/16 4:09 AM | 投稿者:やっくん

やっくんさん、とりあえず、メールで送りました。
ど、どうですかね。やっぱ、だめですか?

2009/09/20 5:09 PM | 投稿者:たくたく










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり