トップイラスト

<< 派生オフ日程変更のお知らせ | TOP | トップイラスト:貰い灯 >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

「ポケモン徹底攻略」同人計画がイベント参加

投稿者:やっくん


ポケモンノベルの有志の方々が企画されている、「ポケモン徹底攻略」同人計画
11月15日(日)に開催されるポケモンオンリーイベント「キミとライバル!」に参加されます。
同人計画代表は、まんねんろうさん。当日は私もお手伝いさせて頂く予定です。

ポケットモンスターシリーズオンリー「キミとライバル!」

日時:11月15日(日) 11:00[開始]〜15:00[終了]
会場:東京・浅草駅より徒歩5分の都立産業貿易センター
サークル名:『「ポケモン徹底攻略」同人計画』
サークル位置:そうげん―22

◆ 頒布物
・ぱれっと―ポケモン徹底攻略短編集―
・ポストカード

ぱれっと


今回は残念ながら新作(Ver.2)の頒布はありませんが、
昨年好評を博したVer.1が頒布されるとのことです。
まだ手に入れていない方はこの機会に是非どうぞ!
(ちなみに在庫が残り少ないそうです。お早めにっ)

また、新作の代わりと言ってはなんですが、
急遽ポストカードを用意致しましたので、是非お持ち帰りくださいませ。
原画は、おなじみの倉見宗佑さん。着色は私です。
もちろん書き下ろしです。

ポストカード


ここだけの話。
精神的にどろどろになりながら、急ピッチで作りました、これ(笑)。
「明日までに描いて下さい!」と無茶振りに応えてくれた倉見さんにはホント感謝です。

では、宜しくお願い致します。

2009.11.07 Saturday 16:18 | 全般 | コメントLv.1


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 16:18 | - | コメントLv.0

コメント

トップページ、ブログでの告知ありがとうございます!

やっくんさん、倉見宗佑さん
あまり時間のない中で、自主的にポストカードまで制作してくださり本当に感謝です!
イベント当日も、よろしくお願い致します。


企画サイトにも詳細を載せておきましたので、興味のある方はぜひご確認ください。
「キミとライバル」には200以上のポケモンサークルが参加されるようです。ポケモン好きの方ならきっと楽しめるんじゃないかと思います。
上のポストカードのイラストテーマは″心の冬″ということでしたが、季節的にもそろそろ冬到来です。来場予定の方はしっかりと防寒をし、風邪等引かぬようお気をつけください(^ー^)ノ

2009/11/07 10:56 PM | 投稿者:まんねんろう










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり