トップイラスト

<< トップイラスト:ふたり | TOP | ポケ徹関西オフのお知らせ 2 >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

ユーマを抱きしめて

投稿者:やっくん


ユーマを抱きしめて

現在、『ユーマを抱きしめて』というフリーゲームの製作を行っています。
フリーゲームとしては屈指のクオリティを目指すべく、
豪華なスタッフ陣営の元、日々制作に勤しんでいる最中です。
どうぞ応援を宜しくお願い致します!
(ブログやサイトをお持ちの方は、応援バナーを載せて頂けると嬉しいです><)
http://www.uhma-project.com/


◆ 企画
やっくん
真等

◆ 原作・脚本
えれ

◆ 原画
hakus

◆ 背景美術
やっくん
いそう凪
ryoma
ホウジョウ

◆ 音楽
しづきあやの

◆ スクリプト
真等

◆ ジャンル
サウンドノベル

◆ メディア
フリーソフト

◆ 動作環境
Windows 2000/XP/Vista



また、現在、登場キャラクタのCV(声優)を募集しております。
声での参加にご興味のある方は是非、ご応募ください!

声優募集は終了しました(3/10)。たくさんのご応募ありがとうございました。

2010.03.03 Wednesday 22:17 | 全般 | コメントLv.9


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 22:17 | - | コメントLv.0

コメント

どうもです。

おおう、なんだかすごそうなノベルゲームだなぁ。
応援してますハァハァ

2010/03/04 2:31 PM | 投稿者:肉(マトン)

これは素晴らしき泣きゲーになる予感・・・!
応援したいけどブログもHPもない(以前は持っていたのですが)・・・それなら新しく作ればいい!ということで新しくブログを開設しました(笑)
微力どころか新設では応援にもならない気がしますが、しっかりとバナーは貼らせて頂きます。
告知ジャケットだけでこんなに期待させられたのはPhantom以来です。
完成、楽しみにしてます!

2010/03/04 4:10 PM | 投稿者:ねやき

ぉぉ、面白そうなゲームになりそうですねー。
声が入るゲームはここ最近プレイしてないんですよ。

一応、バナーは張っておきます

完成が待ち遠しいですw
エイプリルフールに公開‥かな

2010/03/04 9:02 PM | 投稿者:syo

わぁお、またまた素晴らしき企画を立ち上げましたね!ポケ徹は一体どこへ行こうとしているんだ…
そして声優募集!是非とも参加したいですが私のキモボイスではお役御免/(^o^)\ナンテコッタイ
その代わり制作の方は全速前進で応援してます!公開の日までwktkしながら待ってますので♪

2010/03/05 8:43 PM | 投稿者:ハミング

皆様ありがとうございます^^
ちなみに本企画はポケ徹とは関係なく、
ポケ徹で宣伝を行っているに過ぎませんので宜しくお願い致します。

2010/03/05 10:50 PM | 投稿者:やっくん

初めまして、いつもポケ徹にはお世話になっています(*>ω<)ノ

トップの宣伝に釣られてサイト見に行かせていただきましたが……吃驚するくらいクオリティの高いビジュアルの数々に圧倒されました!
私も細々とですが、同人ゲーム製作をしていますので期待を込めてサイトにリンク貼らせていただきます。

完成楽しみにしておりますので頑張ってくださいね♪

2010/03/08 5:07 PM | 投稿者:名残雪

>> 名残雪さん
ありがとうございますっ
名残雪さんもゲームを製作されているのですね。
良い作品になるよう、お互い頑張りましょう^^

2010/03/10 12:33 AM | 投稿者:やっくん

プレイしました。

何度も泣かせて頂きました。大変素晴らしい完成度だったと思います。ありがとうございました

2010/09/24 7:36 PM | 投稿者:AU

>> AUさん
プレイありがとうございます!
他のスタッフも喜ぶと思います。

2010/10/07 6:51 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり