トップイラスト

<< ポケ徹関西オフ レポート | TOP | pixivフェスタvol.3 >>

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

トップイラスト:霧雨の中の行進

投稿者:やっくん


霧雨の中の行進

お久しぶりです!

今回のトップイラストは、Senさんにお願いしました!
多忙が極まっていたため、
ついに完全に最初から最後まで、全部をお願いすることに……(汗)。
自分のサイトなのに、なんという情けなさ!(苦笑)
とは言え、この完成度。私の出る幕はまったくありませんでしたね。

Senさんのことは随分前から存じ上げていて、
投稿されている作品がまさに私好みの作風だったので、
いつかトップ絵をお願いしたいと考えていたのですが、
如何せん、合作という形だと作風を殺してしまうため、
なかなか企画を切り出せずにいたんですねー。

そしたらこの春、いよいよ自分も社会人になるということで。
ぶっちゃけ社会人は忙しすぎて絵を描く余裕なんて微塵もなかったため、
じゃあもう、Senさんに全部お願いする以外に選択肢はないだろう、と。
即決で、ラブコールしました(笑)。


……どうやらSenさんもご多忙だったようで
本当に申し訳なかったです(苦笑)。

しかし、期待を裏切らないこの完成度……
梅雨の季節ということで、
難度の高い紫陽花とともに美麗な霧雨の世界を描いて頂きました。
これまで雨のトップ絵がなかったので、とても新鮮ですね。
前回のトップ絵からのつながりをも彷彿とさせる電車も描かれていたり、
細かく送電線や町明りがあったり、実に芸が細かいです。

そして圧倒的なポケモンの数!
ポケモン大好きなユーザーの方々のために、こんなにもたくさん描いて頂きました。
さらによく見ると、伝説のポケモンたちが……っ!
オリジナルサイズで見ると、もっと鮮明に見えるんで勿体ないッ><

今回は初めての企画で、描きづらいところもあったかと思うのですが、
大変お忙しい中、素晴らしい作品に仕上げて頂き本当に感謝ですね><
ありがとうございましたっ!


◆ 前回のイラスト:ふたり





さて、実を言うと、私、この春、社会人になったんですが、
早速、会社を辞めまして。(笑)
いや別に会社が悪かったわけでもなく、
単純にやっぱり個人として、
ひとりで大きなことを成し遂げたいという思いが強くなってしまったため、
会社の中で、組織の一員として働くというのが苦痛になって。
自分のアイデアは自分だけのものにしたくて。
このままでは本気を出せないし、それは会社のためにも自分のためにもならないので、
だったら早いところ辞めた方が良いという結論に至り、3週間で辞めました。

そんなわけで、私は今後、個人として事業をやっていくことになりました。
今やっていることが落ち着いたら、
6月-7月のリリースを目標にメディア開発を行っていきますので、
公開したら是非とも皆様ご利用くださいませ(笑)。
今度は食い扶持が掛かってるので、リアルにマジな話です(´▽`)

もちろん、ポケ徹のほうもこれまで通りに
運営を続けていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
近々、ご要望の多かったチャットをリリースする予定です。

それから、「ユーマを抱きしめて」の制作も大詰めです。
今月中には完成させる予定ですので、皆様是非遊んでくださいね!
また、来月は昨年に引き続きpixivフェスタvol.3に参加させて頂きます。
現在、イラストの締め切り間近で、懸命に作品を描いているところです。
こちらはまた近くになったら宣伝します(´▽`)

それではっ!

2010.05.04 Tuesday 19:54 | トップイラスト | コメントLv.4

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 19:54 | - | コメントLv.0

コメント

素晴らしい!
ところで、レジギガスの右上に飛んでいるポケモンはルギアですか?ラティアスですか?それとも、その二匹のどちらでもないポケモンですか?

2010/05/07 10:11 PM | 投稿者:梅干

Senさんお疲れ様です!
梅雨のじめじめとした雰囲気の中にある生き生きとしたポケモンたちがとても素晴らしいです!
個人的にバンギラスヨーギラス親子がとてつもなくツボです(
なにか抱きしめたくなります((
後、ハッサムの上に乗っているスボミーも抱きしめたk((

素晴らしいイラストありがとうございました!
壁紙に使わせていただきます!


やっくんさんはもう社会人ですか!!
会社を辞めたということは自営業のような仕事をされているのでしょうか?
とても大変だとは思いますが頑張ってください!
自分も受験勉強頑張らないと…。
大学生になったら(なれたら)もし自分にできることがあればお手伝いさせていただきますね!

それでは!

2010/05/09 4:21 PM | 投稿者:張飛 翼徳

こんちは〜。

今回のイラストは、細かいところもすみずみまで楽しめますね・・・。拡大させて見入ってしまいます。
たくさんのアジサイが季節感を出していていいですね〜。

やっくんさん、新しいお仕事頑張ってください!いつでも応援してます!

2010/05/28 8:36 PM | 投稿者:やじろん

ご返事が遅くなってしまい申し訳ないです;

>> 梅干さん
右上はルギアだと思いますよ^^
その左がラティアスですね。

>> 張飛 翼徳さん
バンギ親子いいですねw
こういう感じの発想が自分には出てこない……;
最近、雨の日が多くて鬱陶しいです。
このイラストくらい神秘的な景色なら大歓迎なんですけどね……

自営業、てことになると思います。
早くも予定が崩れて焦っているんですが……(苦笑)


>> やじろんさん
細かいポケモンがたくさんいて、このサイズじゃよく分からないかもしれませんねw
Senさんのpixivのページにもう少し大きなイラストが投稿されているので、
そちらで確認されると良いかと思います^^b
仕事がんばります〜っ

2010/06/07 6:29 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり