トップイラスト

<< トップイラスト:霧雨の中の行進 | TOP | トップイラスト:スプラッシュ! >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

pixivフェスタvol.3

投稿者:やっくん


pixivフェスタvol.3

なんか去年にも似たような告知があったような……
と思われた方。すみません、またです、よろしくお願いします(´▽`)

今月12日(土)・13日(日)に原宿(東京都)で開催されるpixivフェスタvol.3に
昨年に引き続き、イラストを出展させて頂くことになりました。
私の作品は「E-4 No.005」です。EAST会場の3階となります。
(※ オリジナル作品です。ポケモンのイラストではありません)
(※ そして前回よりも深い絵を描きたいなあ、と思っていたので
 あまり見ていて楽しくなるようなイラストではありません(´▽`))

ご興味のある方は是非とも会場にお越し頂けるととても喜びます。
その際「ポケ徹見ました!」とか声掛けてくれるともっと喜びます(笑)。
名前付きの出展者パスケースを首から提げて、会場内をウロウロしてたりします。
あ、でも場合によっては飯食いに行ってるかも。
見つからない場合は、TwitterでリプライしてくれればOK(笑)。

なお、入場料は500円で、もちろんpixivユーザーでなくても入場できます。
参加者は昨年の2倍となる280名。とんでもない祭典となりそうです。
会場など、詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://festa.pixiv.net/




ちなみに、ポストカードのプレゼントは3種類用意する予定です。
1つは、昨年の「キミとライバル!」でお配りしました
倉見宗佑さんと合作のポケモンのイラストを使用したカードです。
もう1つは、当日会場で展示する作品のもの。
この2つは数が少ないので、欲しい方はお早めに^^
(1日目と2日目の分は別々に用意してます)
それから、現在制作中のゲーム『ユーマを抱きしめて』のカード(両面仕様)。

こんなイメージです↓
(当日展示する作品のカードはここにはありません)

ポストカード

ちょろっと写ってる名刺も必要な方はどうぞ。
透明素材仕様で、簡単には内容が見られません(笑)



その、『ユーマを抱きしめて』なんですが、
今ひたすら制作漬けの毎日なんですけれど、まだ、もうちょっと掛かりそうで;
これ以上は予算ゼロでは無理!っていう限界のところまで作り込んでます。
どうかもうしばらくお待ちください。

そして、ポケ徹のチャットを5月中に作るとか言ってたんですが、
とてもじゃないけどそれどころじゃなくて、
とりあえずユーマが終わるまで保留、ってことで宜しくお願いします。
更新が滞っており申し訳ないですが、集中しなければならないし、
集中する必要があるので、ご理解をお願いいたします。

2010.06.07 Monday 07:11 | 全般 | コメントLv.3


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 07:11 | - | コメントLv.0

コメント

頑張ってください!
楽しみに待ってます(゚∀゚)

2010/06/08 7:44 AM | 投稿者:Serena

13日……珍しく休みの可能性大、臀部をよく洗っておいて下さい(

2010/06/09 9:13 AM | 投稿者:ニセ地蔵

>> Serenaさん
頑張りますっ!

>> ニセ地蔵さん
アッー!w なんと……!

2010/06/09 6:46 PM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり