トップイラスト

<< pixivフェスタvol.3 | TOP | 5000万ヒットありがとうございます >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

トップイラスト:スプラッシュ!

投稿者:やっくん


スプラッシュ!

今回のトップ絵も、またほかの方にお願いしようと考えていたのですが、
いつの間にか時間が迫ってきてしまって、
短期間でお願いするわけにもいかないので、自分で描きました。

今回は初めてUstreamでリアルタイム配信をさせて頂きました。
無茶振りで色々な方を通話に巻き込みながら(笑)、
かなりぐだぐだと雑談しながら、いつもの1.5倍くらい時間を掛けて描きました(笑)。
やはり配信しながらの制作は重くて大変でしたが、
それなりに夏っぽいイラストになったんじゃないかと思います〜。


ちなみに、『ユーマを抱きしめて』は今ムービーを作ってます。
今の自分にできる精一杯のことを詰め込んでいるところですので、
もうしばらくお待ちください……;;><

2010.07.01 Thursday 02:06 | トップイラスト | コメントLv.4


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 02:06 | - | コメントLv.0

コメント

はじめまして。ゆうほと申します。
弟とともにずっとお世話になっております^^

そしてトップ絵お疲れ様です……!キャモメ!キャモメ!
海にあたる光がいかにも夏!らしくてすごく素敵だと思います♪

ユーマを抱きしめて、の方も楽しみにしておりますのでリアルの方と板挟みだとは思いますがどうか無理なさらないでください。

ではでは。

2010/07/01 6:36 AM | 投稿者:まきぎゆうほ

初めまして。サンダース軍曹というものです。先日は訳の分からないメールを送ってしまいすいませんでした;;

トップ絵お疲れ様です!今回もとても素晴らしいと思います。夏って暑いから嫌いです(当たり前w

ユーマ、楽しみにしてますね!

では失礼しますm(_ _)m

2010/07/01 11:18 PM | 投稿者:サンダース軍曹

はじめまして。

トップ絵、毎回すごく綺麗で驚きます。

ユーマ、楽しみです♪

2010/07/02 8:44 AM | 投稿者:grankhrs

皆様、初コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです;

ユーマ、現在ムービーを公開しておりますので是非ご覧くださいね。
また、ゲーム本編もついに完成に辿り着きました。
今月内には公開できるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

2010/07/18 11:22 PM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり