トップイラスト

<< 第5回ポケ徹東京オフのお知らせ その1 | TOP | 第5回ポケ徹東京オフのお知らせ その2 >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

トップイラスト:イッシュへようこそ!

投稿者:やっくん


イッシュへようこそ!

今回の原画は、鳥男さんです!
新作の発売に合わせて、BW仕様にして頂きました!

実は私、レシラムを初めて公式絵で見たとき、それほど惹かれなかったんですね。
しかし、今回の件で考えを改めました(笑)。
レシラム様かっけぇ……!! 本気でそう思いました。鳥男さん天才っす☆

鳥男さん、ラフ案を8枚も描いてくださいました。
他のラフのイラストも本当にどれも素晴らしすぎて、お見せできないのが残念です。
今回は予めレイアウト案を描いて頂いていたので、
ご覧のような、合作では難しいアングルに挑戦することが叶いました。
これまでのイラストとは雰囲気の違うものになったのではないかと思います。
BW発売に向けて高まる緊張と興奮と期待を感じて頂ければ幸いです。

毎回のことですが、素晴らしい絵師さんと合作ができて幸せです。
ありがとうございましたっ!

◆ 前回のイラスト:スプラッシュ!



それから、新しいコンテンツ「ポケピク」をリリースいたしました。
そう言えば、イラスト投稿のコンテンツがなかったなーと思って。
さっそく投稿してくださってる方がいらっしゃいますね。ありがとうございます!

後日、イラストコンテストなども予定しています。お楽しみに!

2010.09.04 Saturday 22:10 | トップイラスト | コメントLv.6


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 22:10 | - | コメントLv.0

コメント

BWが発売されるにあたってピッタリなTOP絵だと思います。
発売前までの興奮がこの絵で何倍にも膨れ上がる……
右上の看板がとこかで見たような気がすると思って調べたら、三年前のTOP絵! 懐かしい。
ポケモンに限らず時間が進むのは早い。
何体増えるかわかりませんが、全部覚えられるだろうか……

2010/09/05 12:34 AM | 投稿者:飽

BW発売が楽しみになる絵ですね!
いやぁー、実に楽しみですw

質問なのですがこういうTOP絵はペンタブレットで描くんですか?
最近絵描きを始めたくて><

関係ない話題で申し訳御座いませんm(_ _)m

2010/09/05 7:16 PM | 投稿者:サンダース軍曹

コメントありがとうございます!

>> 飽さん
当初はあの絵が最大限の努力の成果でしたが、
やはり練習を重ねると成長できますね(笑)
新ポケモンはまた100匹以上増えるみたいですね。
何より対戦バランスを作るのが大変そうです。。。

>> サンダース軍曹さん
イラストはペンタブレットで描いていますよ〜
もう今となってはペンタブなしのお絵描きは考えられないです(笑)。
イラストを始められるのであれば、まず必需品だと考えて良いと思いますよ。

2010/09/06 5:20 AM | 投稿者:やっくん

必需品ですか;;
買いたいのですが親を説得しないと買わせて貰えなくて;;
なんとか説得してみたいと思います。

返答有難う御座いました!m(_ _)m

2010/09/06 3:46 PM | 投稿者:サンダース軍曹

はじめましてっ!
ついったーの方でフォローさせていただいちゃいましたっ。
ポケ徹にはいつもお世話になっております(_ _)

BW発売までもう少しですねっ!
ゼク様とポカブちゃまがものっすごく好きなのですが、やっくん様と鳥男様の美麗なイラストでその大好きな二神(←)がさらにふつくしく表現されて……っ!

やっくん様のCGは毎回本当に見事で、COするなれば時計草はファンなのでございますw
これからもお世話になります≧∀≦ 宜しくお願いしますっ

2010/09/14 9:05 PM | 投稿者:時計草

>> 時計草さん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
Twitterのフォローもありがとうございます。えっとどちらの方でしょうか……?(汗)
次回のイラストも準備中ですのでどうぞよろしくお願い致します^^

2010/10/07 6:53 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり