トップイラスト

<< トップイラスト:突入 | TOP | 第6回ポケ徹東京オフのお知らせ >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

トップイラスト:雨上がりの橋の上で

投稿者:やっくん


雨上がりの橋の上で

3ヶ月ぶりのトップ絵更新となりましたが、今回の原画は、遊楽星さんです!
ポケピクにもたくさん素敵なイラストを投稿して頂いているので、皆さんもご存じですよね。
実は今回、合作企画を始めてから初めて、
原画だけでなくポケモンの彩色もやって頂きました。
ちなみに原画というのは、一般にキャラクターの線画のことで、
彩色というのは、キャラクターに色を付ける作業になります。
また、レイアウト(何がどの位置にあるか、といった画面設計図)も描いて頂いたので、
私の担当は純粋にアニメ制作なんかにおける美術の部分ですね。
ポケモンたちのシチュエーションにはとても細かい設定があって、
そういった拘りからポケモンイラストに対する直向きな並々ならぬ情熱を感じました。
どんなシーンなのかは、いろいろ想像してみてくださいね^^
(正解はpixivにて遊楽星さんが投稿されています)

いつもとは違う形での合作でしたので、
遊楽星さんの負担も大きかったかと思いますが、
皆さんのお気に入りのイラストになって頂ければとても嬉しいです。
合作、ありがとうございました!

それと、気づいた方がいらっしゃるかわかりませんが、
今回はポケモンの彩色を遊楽星さんにやって頂いたので
背景も合わせて、いつもと違う色彩設計になっています。
初めての挑戦であったので、実はいろいろと不安な部分も多いのですけれど、
今後も色々な色彩に合わせて、絵を描いていけるようになりたいですね〜。

前回のイラスト:突入

2011.05.01 Sunday 03:13 | トップイラスト | コメントLv.7


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 03:13 | - | コメントLv.0

コメント

ここで大丈夫かな‥‥

私のIDが削除されているんです‥‥‥

最後にこのサイトを使用したのは一昨日です。
なので100日ルールでの削除ではありません。

荒らしなどの行為はしたこともありませんし、
最近はコメントなどをしておりませんでしたので
違反のしようもありません。
利用規約に反することをしたこともありません。

なので破損だとは思いますが、
破損なのか、意図的になんらかの理由で
削除されたのか知りたいので教えてください。
意図的な理由で削除したのであれば
何故削除したのかを教えて下さい。

2011/05/22 3:56 PM | 投稿者:c☆

>> c☆さん
ごめんなさい! 確認が遅くなってしまいました。
申し訳ないのですが、IDなどの登録情報が分かりませんと調査もできませんので、
メールにてお問い合わせ頂けますでしょうか。

基本的には、現在はアカウント破損の場合
自動的に復旧するようになっており、可能性は低いと思われます。

なお、定期的にログインページにアクセスする必要があります。
各コンテンツのみご利用の場合、100日間でアカウントが失効します。

2011/06/13 2:19 AM | 投稿者:やっくん

あの・・・
企画のお願いなんですが・・・。
セレビィの企画をもう一度やってほしいです!
私はそのときまだPPPをやってなくて・・・
おねがいします!!
本当に!!
何度でもお願いします!!!!!!

2011/06/20 8:06 PM | 投稿者:reina

>> reinaさん
企画については、現在のところ予定しておりません。
ご期待をお応えできず申し訳ございません。

2011/06/24 8:32 AM | 投稿者:やっくん

こんにちは&はじめまして。
いつもPPPを楽しませてもらっているホノカと申します。
このたびはお願いがあり、コメント欄を使わせてもらいました。
やっくん様はBW実装を考えてくださっているようですが、
もし、BW実装をやってくださったときには少しファームに
入れれる(?)ポケモンを増やしていただけたらなぁと…
自己中心なコメントすみません。
では。

2011/07/02 7:42 PM | 投稿者:ホノカ☆。

>> ホノカ☆。さん
BWのポケモンに対応する際は、ファームの上限も増やします。
ただ、現在のところ近いうちにBWのポケモンの対応予定はありません。
何卒ご了承ください。

2011/07/06 11:27 PM | 投稿者:やっくん

ブイズホシイデス。
なかなか出てきません・・・
粘るしかないんでしょうか??

2011/07/21 7:44 PM | 投稿者:へへへへッ★










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり