トップイラスト

<< 第6回ポケ徹東京オフのお知らせ | TOP | スマホにてページスクロールができない問題について >>

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

第6回ポケ徹東京オフ レポート

投稿者:やっくん


まずは、お疲れ様でした! ありがとうございました!
去る7月23日、第6回ポケ徹東京オフを代々木にて開催いたしました。
参加者は予定通り26名+3名。
今回も素晴らしい方々が揃い、無事、夏の一大行事を終えることができました。
とある管理人事件を除けば、過去最大級の成功だったのではないかと思います。
皆さんめちゃくちゃ仲良く楽しんで頂き、管理人もすごく嬉しかったです。
改めて、ポケモンというみんなを繋ぐものの大きさを感じることができました。

第6回ポケ徹東京オフ
(写真ブレブレでした。すみませんw)

去年に引き続き、オープニングの「めざせポケモンマスター」に合わせて、
みんなでクラッカーをパーン!
今年もポケ徹オフの始まりです!!

今回は自己紹介の時間を多めにとり、
趣味やポケモンのこうだったらいいな!
という熱い思いを皆さんに語って頂きました。
連れ歩きシステムの復活を熱望する方々が多かったですね。
(ちなみに管理人はアニポケのタケシ復活を切実に願ってます)

ポケモンクイズ大会は、昨年に引き続き個人戦と○×チーム戦を採用。
ゲームに限らず、グッズやアニメからの出題も多めでしたが、
皆さん大変博識で、次々と答えを叫ぶ声が飛び交ってました。
Nabewoさんとナベックさんとmakiさんが同点で並び、
優勝決定戦の末、優勝は初参加のmakiさんとなりました!
おめでとうございます!

その後、若干のフリータイムを挟み、ポケモンお絵かきしりとり大会。
今回も画伯揃いで、爆笑の連続。
最初は「コイキング」の「グ」もしくは「ク」からのスタートでした。

お絵かきしりとり
お絵かきしりとり

お絵かきしりとり

お絵かきしりとり

お絵かきしりとり

そして、優勝チーム。(管理人も参加したチームでした^^)
お絵かきしりとり


続けて、14時からポケモンリーグ大会!
スタッフの真さんにほとんどの進行を任せてしまいました。
いつも通り、18人を3人ずつのグループに分かれて予選を行い、
その後、勝ち抜けた6人を2グループに分けて準決勝リーグを行い、
最後に優勝決定戦、という流れです。
決勝戦は、水橋さんvsTetuさん。
優勝は、なんと全試合全勝のTetuさん。圧倒的なチャンピオンの誕生でした!

その後は、ビンゴ大会!
国内では手に入らないフランス版のポケモンカートリッジを始めとした各種ゲームソフト、
ニンテンドーDSi、可愛いぬいぐるみから人気声優の生サイン色紙まで、
今回は豪華すぎるほどの景品がたくさん集まり、なかなか出ないビンゴにみんな白熱!
(ちなみに管理人は最後のビンゴでした(笑))

ビンゴのあとは、みんなの一体感も最大級に高まってきたところで、
ポケモン言えるかな?を全員で、マイクを回して歌うという無茶振り企画!
もともと予め知人たちと実験してみて無理だということは分かっていたのですが(笑)、
出来ないなりにも慌ただしい感じが面白かったので、強行実施!
想像通りのテンパり具合で大変盛り上がりました。でも意外と繋がってた!w

その後はしばらくフリータイムで、
いよいよ18時になり、閉会に「ライバル」を皆で熱唱!
残ってたクラッカーを思うままのタイミングで鳴らして頂いて、
最上級の盛り上がりも冷めぬまま、名残惜しい1次会の終幕。
1次会までの参加の方々、本当にお疲れ様でした!!

2次会は、ファミレスで。21名の参加となりました。
皆様、各々楽しんで頂けましたでしょうか!
(管理人はなぜか夏オフの後はいつも極端に食欲が湧かず、
うっぷうっぷ言いながら食べてました)

さて、21時になり、いよいよ2次会もお終いです。
本当にお疲れ様でした……!
新宿駅までみんなで歩き、解散です。
皆様、無事にご帰宅できましたでしょうか……!

今年も徹カラの三次会を行ったのですが、過去最高の11名が参加。
さらに、往年の常連3人もあとから加わり、
部屋も1次会に匹敵するくらいの大部屋でゆったりと、
ちょっとヤバイくらいに盛り上がりました。
特に初参加の方々、長い時間お付き合い頂き、
本当にありがとうございました!!

第6回ポケ徹東京オフ


今回も皆さんに色紙を描いて頂きました!

色紙


ちょっとタイミングがずれていたら台風にぶつかってしまっていましたが、
当日は猛暑というほどでもない、程よい天気で、天候にもとても恵まれました。
気温よりも熱い、参加者の皆様の魂がとても心地よかったです。
最近、仕事がらあまり家から出ることがなかったので、
久しぶりにたくさんの人と笑い合えて、
個人的にもとてもとても楽しい1日でした。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!!





短くて申し訳ないですが、いつも通り参加して下さった方々へお礼とか(表明順)

・真さん
スタッフお疲れ様でした! 特に真さんには今回本当に助けられました。
改めてイケメンに感謝です。単位のほうはイケメンじゃないようですが。
せっかく持って来てもらった参加者表、無駄にしちゃってごめんなさいw

・ナベックさん
相変わらずの熱唱で大爆笑させて頂きましたw
実はナベックさんの歌が好きで好きで頭から離れないんです。
あと、しおんくんを見つめる瞳も好きです。花火大会もよろしくね!

・赤城さん
スタッフお疲れ様! ビンゴの準備、まさにほったらかしだったのでとても助かりました。
あと、去年香月さんにしばかれたから大人しくしてたけど、
やっぱり1年振りの歌声が堪りません!

・ハムかめんさん
初参加ありがとうございました!
エラーが返ってきたときはどうしようかと思いましたが、
帰ってから気づいたんですが、その前にもトラブっていたんですねw
無事参加して頂けて良かったです! 楽しんで頂けましたでしょうか!

・いんちょーさん
イェーイ! いんちょーさんパネェっす!
でも最後はいんちょーさんもスタミナ使い果たすこともあるんだなぁと感心。
遠くからの初参加、ありがとうございました!

・猫乃ふにやさん
レアな景品ありがとうございました!
合作の時から実に半年以上を経て、ようやくお会いできて光栄です。
思った通りの優しい方で感激! 是非また飲みとかやりましょう!

・makiさん
初参加ありがとうございました!
1次会までの参加でしたがクイズで優勝したり、とても印象強かったです。
僕の相棒ヒトカゲをどうかよろしくお願いします・・・!

・ゆっきんさん
初参加ありがとうございました!
3次会まで参加して頂けるとは、んふ、これはちょっとした奇跡ですよ。
素敵な歌をたくさん聴けて幸せです。またよろしくお願いします!

・hatさん
初参加ありがとうございました!
唯一の中学生参加となってしまいましたが、
2次会まで参加とかまじアグレッシブ!
たっぷりお話できて楽しかったです!

・なかむーさん
初参加ありがとうございました!
途中までの参加となってしまって、なんか申し訳なかったですが、
ご家族がご無事であったことをお祈りいたします……!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

・げなさん
初参加ありがとうございました!
2次会一緒にご飯食べられて楽しかったです!
また機会があったら、是非参加してもらえると嬉しいです!

・もみじさん
一番最初のグループに集まって頂いて、やる気の強さを拝見しました!
2次会はテーブルが違いましたが、お絵かきしりとりや
最後に歩きながらお話もできて楽しかったです!
リングマを読み取れなくて申し訳ない……!w

・水橋さん
色紙・・・www なんかやたら申し訳なかったですが、大事にします!!
ついに水橋さんも三次会まで来られる歳になったのかぁ。
いろいろと感慨深い! またよろしくです!

・○さん
拒み続けて早何年、ついに○さんの歌が炸裂……!
一線越えたら想像以上に暴走してて楽しかったです!
またよろしくお願いします!

・バリ男さん
初参加ありがとうございました!
積極的に話し掛けて頂けて、いろいろお話できて楽しかったです!
今度はDS忘れないように気をつけます……!/(^o^)\

・焼きさん
リーグ大会ではカバー参戦して頂けて助かりました!
焼きさんの年齢的ボッチの引きはヤバイっすね!
次がどうなるのかやたら楽しみですwww

・Tetuさん
やぁ、チャンピオン。結局君が一番強くてすごいんだね。
ていうか、頭脳明晰の上、イケメン過ぎでしょ。
最初にお会いしたときから、あ、この人オーラが違うって思ってましたが。
ご無事に21時までに帰宅できていれば良いのですが……!

・かんぱんさん
初参加ありがとうございました! かんぱんネタぱねっす!
Opera、やっぱり当方の環境では問題なかったですねぇ。
詳しく聞くの忘れたのですが(汗)、どういう状態なんでしょうか。
メールとかTwitterとかで教えてもらえると助かります!

・Nabewoさん
初参加ありがとうございました!
2次会でいろいろお話聴けて楽しかったです!
また機会がありましたら、もぉっとお話しましょう!

・蒼井ケイさん
LIVEは盛り上がってますか――!(笑)
最近周りに彼女のLIVE行く人がやたら増えてる気がしますw
次こそは2次会、いやむしろ3次会まで是非是非!

・たかわしさん
なぜか、初めてお会いした感がまったくないくらい、
圧倒的なノリの良さはきっと女子部に革命を起こしてくれるに違いない!
今度自慢の愛車でみんなを素敵な場所に連れて行ってください!

・りんごさん
ふと思ったのだけれど、今回のオフで
一番話していないのはりんごさんかもしれない!
次回こそ、話せる機会を頑張って作ります!w 是非2次会へッ

・香月さん
ツインktkr!ww ……無茶振りほんとすみませんでした!
震災でどうなったかと思いましたが、これまで以上に元気そうで何よりです。
また頭が上がらない感じになりましたが、女子部をどうかよろしくお願いします!

・ひすみさん
2回目の参加ありがとうございました! 今回は2次会まで!
ご無事に代々木まで辿り着けましたか……?
お絵かきしりとり一緒のグループで楽しかったです!

・もとさん
初参加ありがとうございました!
色々と騒がしい中でしたが、対戦もできたようで良かったです!
あと最後、2次会会場前ですっかり挨拶を忘れてしまいましたよね……たしか!
その件はホントにすみませんでした><

・しおんくん
しばらく聴かないうちに一段と歌のパワーがアップしていて度肝抜かれました。
ナベさんとのやり取り、カブトムシ等々ホントに面白かったっす(笑)
盛り上げてくれてありがとうございました!

・まんねんろうさん
ホントはみんなの憧れのはずなのに、いやはや出来上がりすぎでしょ(笑)。
今度弁解しておかないと今のイメージやばいよきっと(笑)。
まぁとりあえず、すべて忘れて寿司食いに行きましょうか。

・ニセ地蔵さん
残り2時間だけに駆けつける地蔵さんパワー!
相変わらずの歌唱パワーと音頭で盛り上げてくれてありがとうございました!
レッドブルもいいけど、身体壊さないように気をつけてください。

2011.07.24 Sunday 19:53 | オフ会 | コメントLv.24

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 19:53 | - | コメントLv.0

コメント

皆さんこんばんは、蒼井ケイです!
水樹奈々さんで勝手にフィーバーした蒼井です。
皆様とのオフ会をめいいっぱい楽しめたおかげで、ライブも大盛り上がりできましたぁ!!!ありがとうございますっ!
(ライブ終了直後のテンションでコメントしております。)

いやー……2回目の参加でしたが、すごい楽しくって、本当に皆さんお優しくてステキな方々ばかりで…幸せでした!
本当に本当にありがとうございまーーーーす!!!!
またお会いできますよう、ジラーチにお願いします(≧ω≦)/
バトル・交換してくださった方、お話してくださった方、出会った皆様に感謝感謝!!!!!

ホームページの方にツイッターのアドレスを入れておきましたので、お気軽にフォローしてください。
フォローの際はオフ会でのHNを添えて一言いただけると助かります。
あと、派生オフなどありましたら是非誘っていただけると嬉しいな、なんて…(笑)

ではでは、ハイテンション失礼しました。
またお会いしましょーーーう!次も奈々さん歌います!
次は絶対二次会&三次会行きますっ。

2011/07/24 9:35 PM | 投稿者:蒼井ケイ

皆様お疲れ様でした!

名札をぶら下げてて、一次会では最初に魔理沙、最後にエアーマン歌ったいんちょーです!
下手くそなのにカラオケばっか歌ってすみませんでした!w

千葉からの参加でしたがめっっっちゃ楽しかったです!
mixiで数々のポケオフに参加&主催しましたがこんなに楽しい!と思ったポケオフは初めてです♪
参加者皆様のおかげです。本当に有難う御座いました!
また機会あったら参加したいと思います。

皆様!本当に有難う御座いました!

最後に、mixiやってる方マイミクにならないか?
mixiキーワード:タミフル美味しいでふ

2011/07/24 9:38 PM | 投稿者:いんちょー

みなさまお疲れさまです、ナベックの嫁だったり地蔵さんの息子だったりな、全国にいる男の子の味方のしおんです。
三次会はありがとう、男性を見ると嬉しくなってしまうから、女性とはあまり話せず申し訳ない、というかナベックといちゃいちゃしすぎですね自分。

気になったのは、さりげなく自分だけ「くん付け」ですね、これはあれでしょうか、あの「脈アリ」ってやつでしょうか、困るなあ。
それとまんねんろうさんといい感じになれたのに、メアド交換たるものをしていない点、悔やまれます。

三次会の方も、そうでない方も、特にまんねんろうさん、ツイッターやmixiやってるんでよければどうぞ。
やっくん今度カラオケいこうね、それでは。

2011/07/24 9:53 PM | 投稿者:しおん

皆さまお疲れさまでした!
ネイティオ厨のりんごです^^

二回目の参加でしたが緊張した前回よりも楽しめました!!
バトルも相当白熱しました!
やっぱりこういう交流っていいですね(´ω`)

そしてやっくんさんたしかに全然話さなかったですねw
次回行く時は二次会、三次会とも行きたいので
そのときにゆっくり話してみたいです!
ほかにももっといろんな人とお話したかったですねー

ツイッターやってます
変態ですがよろしければ
フォローしてやってください><

2011/07/24 11:57 PM | 投稿者:りんご

ツイッターのリンクがはれてなかったのでもう一度…
何度も本当にすみません><

2011/07/25 12:02 AM | 投稿者:りんご

オフ会お疲れ様でした
ポケモン好きな方とあんなに交流できたのは初めてだったのでとても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます><
目の前にいる人と対戦したり交換したりするのはすっごく楽しいですね!
お相手してくださったみなさん、ありがとうございました

二次会で女子だけでいろんな話をしたり、三次会で皆さんのクオリティーの高い歌を聞けたりウハウハでした(^///^)
私の残念歌声を聞いてしまったみなさん、ごめんなさい><

また機会があったら参加させていただきたいです
参加者のみなさん、そしてやっくんさん、本当にありがとうございました!
オフ会が楽しすぎたので明日からがつらいです…笑
ツイッターやってるんで、気が向いたらフォローしてやってくださーい
ではでは、失礼しました

2011/07/25 12:16 AM | 投稿者:ゆっきん

みなさまお疲れ様でしたぁ!!!!
ジャローダ大好きバリ男です!!

オフ会自体初だったので最初はちょっと緊張してましたwでもあっという間に緊張とけてしまった!!

大会は予選落ちでしたが次は勝ち上がりたいす!!
あともっと歌っとけばよかったかな
お絵かきしりとりも楽しかったですw

知らない人とあんなに対戦したのは初めてでレベルの高さを痛感しました!
自分はまだ未熟ですね〜ww

個人的にチャンピオンのTetuさんとはサシで勝負したかったかも、家にwi-fi環境が無いのが残念
そしてゲチパ使いのいんちょーさんの影響で自分も何かテーマパーティを作りたいなという心境ですw

色々楽しかったです!また参加したいな〜とか思ってます
やっくんさんは特にお疲れ様でした、皆様有難う御座いました!!!

2011/07/25 12:22 AM | 投稿者:バリ男

オフ会お疲れ様でした。ナベックです

スタッフとして全く仕事せず大変申し訳ありませんでしたー!やっくんさんをはじめ、香月さん赤城さんには頭が上がりませんまじで

エイパムを嫌々受け取ってくれた方々、ありがとうございました(笑)3,4,5vくらいとか言って放流しましたが、今日あまりの奴確認したら良くて3vでした。めんご!

僕と話してくれた皆さん、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。うるさくてすいません
あとは一言も話さなかった方がいるのが悔やまれます…;w;

ツイッターやミクシィやっているんで、気が向いたらどうぞです
それではみなさんお疲れ様でした!

2011/07/25 12:59 AM | 投稿者:ナベック

 いやはや、今回も本オフは楽しく行われたようで何よりです。
新旧面子、多彩な顔ぶれでさぞかし賑やかだったことでしょう。
ということで、徹カラのラスト2時間に乱入し、
集合写真で甚平着てるニセ地蔵です。
徹カラとはいえちょっと出しゃばり過ぎちゃった感がありありですみません;

徹カラでの感想となりますが、今まで日中で解散していた人や
しばらく会わなかった人などがいてよかったです。
バラライカで踊ってくれた人がいたりもして(
いや〜、チャリで来た甲斐があったってものです。
また機会があったら是非ともお邪魔しちゃいますよ。
今回もありがとうございました。

つ……こっそりmixiのアドを(

2011/07/25 7:50 AM | 投稿者:ニセ地蔵

皆さんお疲れ様でしたー。
と参加してないやつが通り過ぎます。

今年も楽しそうで、羨ましい限りです。

来年こそは参加できるように頑張ります!
どんな予定が入っていようと行きます!
…多分。

自分が参加したらしりとりで大波乱を呼ぶことは間違いありません(

2011/07/25 8:32 AM | 投稿者:張飛 翼徳

皆様オフ会お疲れ様でした
大会準優勝の水橋です
ビンゴの景品に色紙持っていった水橋です

っとまたしても言うことが少ない…なんかオフ会への参加が進むごとに言が減っているような気がします

こんな水橋ですがまたお会いする機会があれば宜しくお願いします。

PS
mixiの検索キーワード:武装神姫推進委員会

2011/07/25 9:54 AM | 投稿者:水橋

オフ会お疲れさまでした(^o^)
オフ会初参加でしたが、
めっちゃ楽しかったです!!
対戦、交換してくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m

ナベックは今度俺と
ポケセンデートね(笑)

最後になりましたが、
スタッフの皆様お疲れさまでしたm(__)m

2011/07/25 11:42 AM | 投稿者:もみじ

オフ会お疲れ様でした。
非常食こと、かんぱんです。
まずは、やっくんさん、スタッフの真さん、ナベックさん、赤城さん。有り難う御座いました。
そして、参加者の皆様。
お話し出来た方も、あまり出来なかった方も、有り難う御座いました。
思い切って参加してみて、良かったです。
本当に貴重でありがたく楽しい経験をさせて頂きました。
会場での、みんなで合唱をしたり、ゲームをしたり、対戦をしたり、交流をしたり。
あの空気感が、本当に素敵でした。
これもひとえに、参加者の皆様の雰囲気なのかなーなどと思いました。
もし、これを機会にご縁がありましたら、コレからも宜しくお願いします。


PS:ナベックさん、本命はしおんさんなのか、もみじさんなのか。お姉さん、2股はいけないと思います。
PS2:バラライカを踊った方ですが、だれでしたかねー(

HPアドレスに連絡先と今回のちょっとした事を描いたページを貼って逃げます。
改めまして、有り難う御座いました&お疲れ様でした。

2011/07/25 12:34 PM | 投稿者:かんぱん

やっくん様に、まさかの言い忘れ……!!

>>Operaでの環境問題
その後、帰宅後に試してみましたら無事に起動しました。
な、なんでだーと思いつつ、恐らく非はこちらにあったのではないかと思います。
お騒がせしまして申し訳ございませんでした。
漸く、漸く遊ぶ事が出来ました……。
(しかし、本当になんだったのか……)

2011/07/25 12:37 PM | 投稿者:かんぱん

オフ会お疲れ様でしたー*>ω<*
前回と今回の色紙にヒノアラシを書きましたヒノアラシが嫁のひすみです。

前回と変わらぬ和気藹々としたオフ会で、とても楽しかったです、前よりも色んな方とお話できましたしよかったです。
周りにポケモン好きが少ないので、充実した一日でした^///^
二次会では素敵なお姉さま方に囲まれてうはうはだもうなんのって(笑)
育成途中でしたのでリーグには参加しませんでしたが、次こそは挑んでボコボコにされたいと思います。

こんな時みくしやついったーをやっていないのが悔やまれます……!
ご縁がありましたら、ぜひ構ってやってください。
ありがとうございました!

2011/07/25 4:52 PM | 投稿者:ひすみ

参加できてよかったです。みなさんありがとうございました

2011/07/25 6:08 PM | 投稿者:もと

オフ会お疲れ様でした。
唯一の中学生だったので正直どうなるかなぁ…
と思っていましたが、バトルや話もたくさんできたので楽しかったです!

2次会ではやっくんさんとたくさんお話しできて
楽しかったです^^
2次会のマルチバトルもとても楽しかったです!

また機会があれば参加したいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
ツイッタ―始めたのでもしよければ
(使い方全然理解できてないですが)よろしくお願いします。

2011/07/25 6:10 PM | 投稿者:hat

オフ会お疲れさまでした!
ギラティナとペンドラーとガムシロップです。
どうでもいい余談ですが今回のオフで飲んだガムシロップは50杯を超えてしまいました。人の体って恐ろしいですね。

今回も凄く楽しかったです、ありがとうざいましたー
ただ案の定人見知りとコミュ障を余すところなく発揮してあんまりお話しできなかったいたことが残念です…。次こそは!
そしてフランス版サファイアありがとうございました!
エキサイト先生にお尋ねしながら何とかじわじわ進んでいます。

3次会で歌って帰った後、羞恥心やら何やらで部屋を転がる羽目になったので次はもう少し自重しますね!
ということで次回も是非よろしくお願いします!今度は皆お話ししようね!

サブ垢取って以来、殆ど更新が止まっちまったツイッターをこっそり貼っておきます。
お暇な方は覗いてやって下さいな。

2011/07/25 7:32 PM | 投稿者:

皆さんオフ会お疲れ様でした!
初参加なのにクイズ大会で優勝持って行ってすいません(汗)
自己紹介で変なこと言ってすいません(
ほんとはポケモン言えるかな?BWも歌いたかったんですが時間切れで(笑)
ビンゴ大会で頂いたヒトカゲは大切にします^^

また機会があれば参加したいと思います!


※色紙のトゲキッスうまく書けなかったぜ!(

2011/07/25 8:24 PM | 投稿者:maki

もう一度失礼します
決勝戦のバトルビデオをアップしておいたのでよかったらどうぞ
51-76534-81595

2011/07/25 9:12 PM | 投稿者:水橋

オフ会、有難うございました。

「途中参加で高校生だし、浮くかなあ・・・」とか
「暗かったらどうしよう・・・」とか
あんま顔には出さなかったですけどぶっちゃけ初めはめちゃくちゃ緊張して、不安だらけでした(笑)。
でも実際行ってみるとみんな面白いし、明るいし、すぐ馴染めるし、もう本当に感謝感激感動です。

なんかもう上手く言葉に出来ないですけど、本当に楽しくて充実して、最高でした。

次回も是非参加したいです!



最後に、ちゃんと21時には間に合いました^^
やっくん様、送り本当に有難うございました。

(こっそりブログのアドを貼っていくぅ↑)

2011/07/25 9:39 PM | 投稿者:Tetu

皆さまお疲れ様です、たかわしと申します。
初参加なのに三次会まで参加させていただき
とても充実した時間を過ごすことができました!
交流していただいた方には大変お世話になりました^^
話せなかった方がいらっしゃるのが心残りですorz
またご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします!

>>やっくんたん
とある管理人事件に関しては申しわけない気持ちでいっぱいですが、
個人的にはとても楽しませていただいたのでなにやら複雑です。
ご迷惑おかけしてすみませんでした、ありがとうございます!

2011/07/26 12:52 AM | 投稿者:たかわし

皆様オフ会お疲れ様でした。
スタッフじゃないのに、いつもの癖で、でしゃばってた人です。色々すみませんでした!
今回あまりお話出来なかった方々が結構いらっしゃって残念に思ってましたが、皆がポケモンを楽しんでるのを見てるだけで来たかいあったな、と思えました。

でもお絵かきしりとりで同じ班だった方々にジャンピング土下座して謝りたいです。本当すみませんでしたorz

あとビンゴの景品でもらった、色違いタブンネがとってもかわいくて嬉しい限りですっ。ハムかめんさんありがとうございました♪

個人的に二次会、三次会でかわいい女の子をはべらせてとてもご満悦でした、ふふふ。

何はともあれやっくん大変お疲れ様でした。
PS・赤城さんの歌でそんなに私しばきましたっけ?w
ちょっと言ったのは覚えてるけど・・・。
しかし三次会で壁側女子三人、満場一致で「赤城さんの歌はいい(*´v`)」となったので、問題ないです!


ツイッターやってますんで気が向きましたらフォローしてやって下さいな。

2011/07/26 1:46 AM | 投稿者:香月

1週間以上経ってしまいましたが、オフ会すごく楽しかったです。また参加したいです。
DSiという豪華商品も頂き、孵化作業捗っております。
皆さん本当にありがとうございました。



ツイッターやっておりますので、毒パや可愛いタブンネと戦いたい!って方もそうでない方もフォローなり何なりしてくれると嬉しいです。まずこのコメントに気付くかどうかですが…

2011/08/03 2:05 AM | 投稿者:Nabewo










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり