トップイラスト

<< サーバーメンテナンスについて | TOP | あけましておめでとうございます! >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

ポケピク、ギフト券のプレゼント終了について

投稿者:やっくん


現在、ポケピクへのイラスト投稿者の方の中から
毎月抽選で1名様にAmazonギフト券(1000円分)をプレゼントして参りましたが、
今年(今月12月分)いっぱいで終了とさせて頂くことにします。

理由は、あまり希望者がいないということと(応募は1割以下)、
ぶっちゃると毎月、抽選手続き・メール発送が面倒くさい上に、
これまで9回抽選を行ってきて、半分近く当選者からご連絡がなかった
ということがありました。

もともと、ポケピクの活性化のために行った企画でしたが、
サービス開始から1年以上が経過し、
比較的に安定した賑わいを獲得できていますので、役目は果たしたかなと思います。
(上記理由からあまり意味なかったかもしれませんがw)

当選を楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、
今月分については、従来通り抽選を行いますので、
まだ当選できていない方は、最後のチャンスに頑張って下さい!☆

2011.12.04 Sunday 23:00 | 全般 | コメントLv.0


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 23:00 | - | コメントLv.0

コメント










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり