トップイラスト

<< 緊急ミッション!デオキシスをキャプチャせよ!! | TOP | ポケモンアドベンチャーをリニューアル >>


投稿者:スポンサードリンク



2015.03.21 Saturday  | - | コメントLv.0

バネブーの探し物

投稿者:やっくん


バネブーの探し物 開発画面

新年あけましておめでとうございます。
今年も当サイトを宜しくお願い致します。

現在開発中のミニゲームを1つ紹介しておきます。
タイトルは、仮称ですが「バネブーの探し物」で、見ての通りアクションゲームです。
頭の「水晶」を失くしてしまった『バネブー』が、ちょっとした冒険の旅に出ます。(笑)
画面は開発中のもので、このまま低クオリティを貫くのか検討中でして、
デザインなどは大きく変わるかもしれません。
といっても、いつも通り公開はまだまだ先になると思われるので、期待は禁物です。(苦笑)

2007.01.03 Wednesday 04:04 | プレイ!〜 | コメントLv.6


投稿者:スポンサードリンク


2015.03.21 Saturday 04:04 | - | コメントLv.0

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年はもしかしたら本州上陸か?というところなので(?)
本州に住むようになれば、オフ会というものにも参加してみたいです。

それでは、短文・駄文で申し訳ないですが・・・。

今年もよろしくお願いします。

2007/01/03 2:16 PM | 投稿者:Ruin

あけましておめでとうございます。
ポケモンレンジャー持ってるくせに赤い数字が多いほど得点が高くなることを忘れていた誌織です。
特選板のやつは本当に申し訳ありませんでしたorz
いや、やっぱりまだ子どもだったので。
今でもなんで本気で描くのに30分も超えられなかったのかわけがわからんです。しかも1年経った今でも結構荒れてしまってますし・・・orz


本題
またミニゲーム増えるんですね。面白そうです。
マ○オみたいな感じなのでしょうかね?
だとしたらラスボスはバンギラスあたりかな(笑)

本当にいつもお世話になってます。
乱文失礼しました。

2007/01/03 5:36 PM | 投稿者:誌織

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミニゲームですか。僕は正直楽しみです。
(バネブーも結構お気に入り)
ものすごく期待させていただきます。

「ポケットモンスターネット」の
開発は何処へ・・・(待ちどうしい)

2007/01/04 4:16 PM | 投稿者:L

新年明けましておめでとう御座います。777です。
本年もお世話になります。

今回はバネブーのミニゲームですか。
横スクロールでなんだか面白そうですね。

最終的にはパールルの真珠を盗んでクリアとかだったりしt(ry

最後に一言
ミニゲーム製作頑張って下さい。
では。

2007/01/05 2:51 PM | 投稿者:777

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年…と言っても、それ以前からですが、お世話になりました。

バネブーが主人公のミニゲームですか。
バネブーって所がちょっと予想“ガイ”です。(蹴
でも、個人的にはダイパのポケじゃなかったので助かりました。(←DS持ってない奴

とにかく、本年度もよろしくおねがいします。
…受験期に入ってしまうので、来れる回数が極端に減ってしまうかもしれませんが。

2007/01/05 3:45 PM | 投稿者:燕

< Ruinさん

本州上陸ですかw けっこう範囲広いですね(苦笑)
オフ会。今年もやるのかな^^;

< 誌織さん

あの件はもう気になさらないで下さい^^;
誰にでも過ちはよくあるもので、次から気をつければ良いだけです^^
削除しようにもできない状態で、申し訳ないです。

< 誌織さん、777さん

ラスボスとかそういう長くなりそうなシナリオはありませんw
本当にミニゲームですので、数分から精々10分くらいでクリアできるものになると思います。
横スクロールを最初から作るのは初めてなので、
上手くいくか分かりませんが、私好みに色々試行錯誤してみたいと思います。

< Lさん

「ポケットモンスターネット」・・・なんか懐かしい響きにも感じられるという(
すみません;;;
ダイパが発売しちゃって、オンライン対戦が可能になったので、
最早もう需要はないかと思っていたのですが、どうでしょう^^;

< 燕さん

ダイパは私も付いていけてませんから^^;;;
特徴とか全然分かりません。
受験、頑張って下さい^^

2007/01/06 1:35 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

グループ

新しい記事

記事検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

プロフィール

つながり